クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 032023年7月20日 14:54

どうしても食べておきたくなったので、お昼は三星さんに再訪して「天雲水」と「たるまえカスター」。 天雲水はハスカップの実がいっぱい入ってるゼリー、そのままの食感味わえてめっちゃ美味しい。ラス1だった危なかった…! たるまえカスターはかわいい樽前山が焼き印されてて、食べるの勿体ない…!

クトネシリカ@yasagureDWAF 12622023年7月15日 08:08

おお…く、呉じゃ…呉分じゃ……! (昨日古鷹山で食べようと買ってたけどお天気が怪しかったのですぐ下山したから残ってたやつ)

おお…く、呉じゃ…呉分じゃ……! (昨日古鷹山で食べようと買ってたけどお天気が怪しかったのですぐ下山したから残ってたやつ)
クトネシリカ@yasagureDWAF 15472023年7月14日 11:45

ふるたかさん

ふるたかさん
クトネシリカ@yasagureDWAF 281342023年7月14日 07:26

おはようございま重巡

おはようございま重巡
クトネシリカ@yasagureDWAF 2202023年7月12日 21:30

旅に出るとめっちゃ運動するしめっちゃお腹空くからたぶん健康に良い。

クトネシリカ@yasagureDWAF 3122023年7月12日 20:02

陸の訓練は…ゼェ…なかなかにハードでありますな……ゼェハァ

クトネシリカ@yasagureDWAF 41982023年6月30日 05:14

占守さんまつりには完全に乗り遅れたので過去イチかっこよく描けた占守さん再掲。

クトネシリカ@yasagureDWAF 822162023年6月29日 20:37

ついに空のちからを手に入れた古鷹さん… (※某まそたんリスペクト)

ついに空のちからを手に入れた古鷹さん… (※某まそたんリスペクト)
クトネシリカ@yasagureDWAF 972772023年6月29日 13:04

古鷹さんは単体でもとてもとても素晴らしいのですが、そこに吹雪さんを足すともっと美味しくなることをここに提唱します。 お姉ちゃん×お姉ちゃんなふぶたかはいいぞ

古鷹さんは単体でもとてもとても素晴らしいのですが、そこに吹雪さんを足すともっと美味しくなることをここに提唱します。 お姉ちゃん×お姉ちゃんなふぶたかはいいぞ
古鷹さんは単体でもとてもとても素晴らしいのですが、そこに吹雪さんを足すともっと美味しくなることをここに提唱します。 お姉ちゃん×お姉ちゃんなふぶたかはいいぞ
古鷹さんは単体でもとてもとても素晴らしいのですが、そこに吹雪さんを足すともっと美味しくなることをここに提唱します。 お姉ちゃん×お姉ちゃんなふぶたかはいいぞ
クトネシリカ@yasagureDWAF 37962023年6月27日 22:08

光栄にも、こちらのニパさんの「コニシさん艦バニー合同」に参加させて頂きました。 夕張さんを精一杯描きました!手癖で若干むちむちになってしまっていますがお許しください…

クトネシリカ@yasagureDWAF 571602023年6月27日 21:50

ちなみに自分の最古の古鷹さんはこれ。 うーんとりあえず何をみて描きたくなったかはわかる( ←2019 2023→

クトネシリカ@yasagureDWAF 993062023年6月26日 09:51

古鷹丸どの!!(Type.A)

古鷹丸どの!!(Type.A)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1314062023年6月25日 19:46

古鷹丸どの!

古鷹丸どの!
クトネシリカ@yasagureDWAF 8242023年6月23日 14:05

樹之下さん( )のお絵描き歴15周年と、いつも一緒に歩み続けてきた、「樹之下つぼみ」さんの御誕生日おめでとうございますー! ずっと描き続けていられる「うちの子」さんがいるって、とても素敵ですよね…

クトネシリカ@yasagureDWAF 1023502023年6月22日 22:32

しきなみん

しきなみん
クトネシリカ@yasagureDWAF 19432023年6月17日 12:23

ちゃうねん気がついたら描いてただけやねん

ちゃうねん気がついたら描いてただけやねん
クトネシリカ@yasagureDWAF 711732023年6月16日 18:49

鎮守府水泳部

鎮守府水泳部
クトネシリカ@yasagureDWAF 12272023年6月16日 17:35

いつ描いたかさっぱりだけど響さん描いたのあった(

いつ描いたかさっぱりだけど響さん描いたのあった(
クトネシリカ@yasagureDWAF 311182023年6月16日 09:41

純然たる背中で語るやつ(バックショット)が一切なかった。 (※これは水着です)

クトネシリカ@yasagureDWAF 9212023年6月15日 21:17

ウワーーーーッフルタカサン!!!! シャイニングアイふるたかさんカワイイヤッターーー!!!!(塵と化しながら

ウワーーーーッフルタカサン!!!! シャイニングアイふるたかさんカワイイヤッターーー!!!!(塵と化しながら
ウワーーーーッフルタカサン!!!! シャイニングアイふるたかさんカワイイヤッターーー!!!!(塵と化しながら
ウワーーーーッフルタカサン!!!! シャイニングアイふるたかさんカワイイヤッターーー!!!!(塵と化しながら
クトネシリカ@yasagureDWAF 1704852023年6月14日 23:41

改三祭りにまぎれて、海防艦にポケット爆雷が実装されている…!俺でなけりゃ見逃しちゃうね

改三祭りにまぎれて、海防艦にポケット爆雷が実装されている…!俺でなけりゃ見逃しちゃうね
クトネシリカ@yasagureDWAF 3102023年6月13日 22:27

うちのこさん(小塚梨香さん)は最初はわりとこまい子なイメージで控えめ(?)なデザインだったけれど、好き放題動かしてるうちにどんどん布面積が縮んでていかん危ない危ない… 「考えるより先に動くちょっとアホの子」「野山を駆けずり回ってる元気っ子」という点だけは変わっていないけれども。

クトネシリカ@yasagureDWAF 1995772023年6月13日 11:04

ちょっとだけ吹雪さん描いていいですか?いいよ

ちょっとだけ吹雪さん描いていいですか?いいよ