呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
やはりこちらも描かねばシツレイというもの…! というわけで(?)がおーな川井さんです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲加筆ですが、シオンさん"ハッピー"バースデイ! (わりと気に入ってる一枚) #アイの歌声を聴かせて #みんなでシオン誕2023
あの日交わした約束は砕けて散った古鷹さん。 (n番煎じ)
たいほう
レ級丸どの!
かぶら矢さんの復活だーーーーッ!!!
由良さんの神社エール…! (※広島・江田島の「Cafe Lisboa (カフェリスボン) 」さんのレシピが舞鶴・丹後由良駅の「駅cafe Anne Shirley(アン・シャーリー)」さんにて提供されるそうです)
ねーっ
???「この中から好きなカイボウカンを1隻選ぶんじゃ!」 (※ソー〇ンスさんはエスパーだろってツッコミは聞こえんのじゃよ)
樹之下さん( )の新刊を拝読して描かずにはおれなくなったので弥生さん。 ありがとう草田草太先生。
衣笠さんに着せるつもりが逆に着せられてしまった青葉さん。 (塗りの練習)
比叡さんは多少盛っても許される気がしている(筋肉的な意味で)
\日振型海防艦鵜来です!/
* 日振型こぎつねダンサーズがあらわれた! *
念写してきました!
煮詰まると謎の古鷹さんを描いてしまう癖があります。
ご主人様の生活習慣もお守りするみとさん。
東方をほとんどよく知らなかった頃の自分がなぜか知っていた子。 (※なお当方エアプ勢です)
桐沢十三さん( )の素敵お写真、おすそ分け頂きました。ありがとうございます! 幸せいっぱいに包まれた笑顔とお召し物、あまりにも眩しいです…!
この時期だけに現れる、めずらしいひぶロング。 柏もちをあげると喜んで去っていく。
緑のやつは意外になかった。
迅鯨さんしんすいびー! しあわせになって…!
ねえ明石さん、フレイさんにこういうの装備できたりしません?(ネジと間宮券を渡しながら