できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
このトバリー選手も乖離が激しい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうどうやってシャンプーするのかしら。
スイカの日…夏の暑さは写ミクで乗り切る!
#目元より下で切り出すとエロいらしい そうかなぁ…
#絵を見て誰の影響を受けたと思うか教えて 自分でもようわからんとです。
本家がパーフェクトなので自分に寄せるとナニコレになる。。
適当なSRX と 邪神ちゃんドロップキックXのミクさん
#お前らの好きなXを挙げてけ X星人 と ストリートムーバーX
#下駄の日 私は気が向いたらまれに下駄を描くことがあります。見つけられたらラッキー!
#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ ぜんぜん描いてない、これですら高く感じる…
アポロが月面着陸した日の新聞が実家にあります
今朝は靴ずれにばんそうこう貼ってもらって出勤…
#あなたのプリキュアはどこから ツバサきゅんに相違ございません。
#見た人は無言で金髪を載せる
2秒後に転倒するちゃん…
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
昨日は農家に寄って11㌔のスイカを1200円で購入。 タナ落ちなので繊維っぽくて甘さイマイチ…でもスイカ好きなので大丈夫。さらにガマンできず室温で頂くウマ
なるほど…TLを見て大スジは理解できた。
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
よそ様と泣き笑いのタイミングが違うので映画館で見るの抵抗あります。
今日のおじゃるはうすい先生の回です!
早弁んんん~!
猛烈に蒸し暑い…帰宅とちう。。
スイカわりを練習するちゃん