しるくれ@SiRuKuRe

できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。

7462 フォロワー
しるくれ@SiRuKuRe 391662023年7月29日 06:29

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうどうやってシャンプーするのかしら。

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろうどうやってシャンプーするのかしら。
しるくれ@SiRuKuRe 1155622023年7月26日 23:52
しるくれ@SiRuKuRe 522512023年7月26日 05:04
しるくれ@SiRuKuRe 1217292023年7月26日 00:12

#絵を見て誰の影響を受けたと思うか教えて 自分でもようわからんとです。

しるくれ@SiRuKuRe 451952023年7月25日 01:31

本家がパーフェクトなので自分に寄せるとナニコレになる。。

しるくれ@SiRuKuRe 15642023年7月24日 22:45
しるくれ@SiRuKuRe 421552023年7月24日 22:04

#お前らの好きなXを挙げてけ X星人 と ストリートムーバーX

#お前らの好きなXを挙げてけ   X星人 と ストリートムーバーX
#お前らの好きなXを挙げてけ   X星人 と ストリートムーバーX
しるくれ@SiRuKuRe 401712023年7月22日 21:32

#下駄の日 私は気が向いたらまれに下駄を描くことがあります。見つけられたらラッキー!

しるくれ@SiRuKuRe 301242023年7月21日 20:03

#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ ぜんぜん描いてない、これですら高く感じる…

しるくれ@SiRuKuRe 401522023年7月21日 19:46
しるくれ@SiRuKuRe 863662023年7月21日 07:41
しるくれ@SiRuKuRe 401702023年7月20日 22:09

#あなたのプリキュアはどこから ツバサきゅんに相違ございません。

しるくれ@SiRuKuRe 492152023年7月16日 07:04

昨日は農家に寄って11㌔のスイカを1200円で購入。 タナ落ちなので繊維っぽくて甘さイマイチ…でもスイカ好きなので大丈夫。さらにガマンできず室温で頂くウマ

しるくれ@SiRuKuRe 783412023年7月14日 21:14
しるくれ@SiRuKuRe 481892023年7月14日 19:54

#見た人は無言でストーリー性を感じさせる

#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
しるくれ@SiRuKuRe 642802023年7月14日 19:49

よそ様と泣き笑いのタイミングが違うので映画館で見るの抵抗あります。

しるくれ@SiRuKuRe 833792023年7月11日 06:04
しるくれ@SiRuKuRe 552382023年6月30日 04:39

早弁んんん~!

早弁んんん~!