できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
毎日がバニーの日(あされん)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#とびきりのグリーンを魅せて下さい
お医者様いっこ終了…すでに溶け始め。
あされん
ひるれん(あのヘアスタイル描くのはムリ…)
今日はかばんの日だそうです。
世界猫の日だったのですね。 私は生き物が苦手です。(フレンダーはロボw)
今日はタコの日だそうです(過去絵を手直しw)
ひるれん(難し過ぎた…)
ptptおばあちゃんの40年近い活躍を逆算。
ひるれん
暑中お見舞い申し上げます!
箸の日でした…一粒も残さず食べられる、この道具の素敵さ
#バニーの日 過去に戦士の烙印押された改良Ⅱ型を投入!
#バニーの日 目にカツってw
正直なミクさん。
一輪バイクのデザインは大抵ダサいので安心して描けるw
#見た人は無言で赤髪を載せる
あさり先生の作品をまるっとマネさせて頂きました… DAICON3のつもりw
入浴シーンに複数の女子を登場させる理由(過去絵)
我が校の風紀委員たちはオリジナルなのでさらにおぞましいデフォルメ。