できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
2019年7月19日と20日に描いたミクさんです。ふざける気になりませんでした。
学食カレーうどんFA
もう45年ですか… むかし過ぎてイヤになりますね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なぜか夏に描かない銭湯絵
ただ歌っているだけでちゃんと買いました(あされん)
#真横の美学真横だと好みが丸見えになりますね
過去のミク誕がひどい…
これが正解…?
ミクさん おたん…ああもう何から何まで騒がしい!
彼女に色恋を絡めるのは無し…でお願いします。
そもそも実在の手を描いてないから手のモデルなんて要らん←ホシイ
今日もウロウロしない、溶けるから。
あされん
今日はバイオリンの日だそうです。登場回数が変に多いこの子。
昨日の晩ごはん(イメージ)
#飲み屋に飾る作品ならこれ 他の呑み絵は露天なので時節柄…
水上バイクは楽しいです(←ハワイで乗った) が…日本では漁協が嫌います(←迷惑だった) なので慎重な運転をおねがいします!
あと、この角度ですね。細野不二彦先生の影響が…
むかしはこんなキャラを描こうとしていたはず…
いやだなぁ先輩(あされん)
なぜマグロ好きな子を描いたのか…こっちが聞きたい。
今月はバニー強化月間(ひるれん)
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ低カロリーの方が良く見え…
#プリキュア新作予想魔法が一切使えないダゲキュア(3年前の絵)