できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
フロアをさまようちゃん…こんな時にしか使わないあのスプーンを忘れられた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやるお手本見ながら描く苦痛を2倍…なのであまり描いてません
今日はパソコンの日だそうです(過去絵)
実家のもちつきはセイロで大量のもち米を蒸してました。子供の頃はこの「おこわ」の美味しさに気づけませんでした。
あまくてでかいぱんをたべるこはかわいいからくえ!
んや
今のお絵描き脳は学生時代のサークル活動で培われたのですが今考えると奇跡の先輩後輩たちでしたねウン
お年頃になったら…机の下に転げたペンを気安く拾ってはいけません。あばらの激痛で悲鳴をあげることになります。
いまきゅうに食べたくなったから買ってくる
「他人に理解できるものは趣味ではない」言ってはいけない正解はけっこうある。
商売でお絵描きしてる訳じゃないのですべて適当です。こんな得体の知れない絵にイイね戴けるなんて神の恵みとしか思えません。
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしいよそのお嬢様は笑顔で自分のは笑ってないことが判明!
ついに発売されるのか!(ダメ!改造っ)
食いしん坊の日…ほうふなラインナップキモいけど。
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい 現状こんな感じで描いてます。①環境 ②コーヒー転倒 ③トコロテンむせ
何故かこれで大抵のお肌トラブルが治ります。(何ももらってませんw)
#このタグを見た人はイラストを左右反転して貼るパーツの関係で左右反転できない例…
今日は歯医者さんでした…暑くなくて助かる。
パース次第で十三面まちも簡単に描ける!
一粒で二度おいしい麻雀牌レイヤを作ってみました…
今日は台風被害を避けるため在宅ワーク…
9枚溜まりました!奇行種まつり
どじょうすくいする下駄少女…ご査収ください。