できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
今日は邦楽の日だそうです過去絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はロールケーキの日だそうです。。
ガッサータさえ飲んでいればこんなことには…
今日はロゴマークの日だそうです。今でもこのマークが好き…ワクワクします過去絵
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの 特にございません。
ツバサきゅーん!(正気です)
今日はムシの日だそうです…対空ホイホイさんカコエ
ペロミク
#世界自転車デー World Bicycle Day 何も見ずに描けるので自転車は好き
2年前に描いたSZE
ベロ出しキャラは可愛いのでみんな描きましょうw(過去ペコ)
写ミク
強風だが帰宅困難にならずに済んだ
電車で移動ちう…雨がすごい。
SZE
わしらのひめさまは…
#これを見た人はよその子の画像を貼れ はいてる系
#これを見た人はよその子の画像を貼れ はいてない系
#これを見た人は愛車と緑の写真を貼れ かつての愛車…クルマの方(過去絵)
色つけ
ミレーちゃんにニセモノが存在するらしいので注意喚起のために描いた。
おべんとう
今日はル・マンの日だそうですカコエ
れんしう