できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
コレを貼る流れだそうですスカート?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぎっしりミクさん
「心に泥をかぶった人じゃないと可愛い絵は描けないのかしら…」 触手のイメージ改善に有力絵師さんから寄せられたファンアートが絶望的。。
わたしは耳の穴から制御を奪う触手が好きです。 なのでけんぜん絵にしかなりません。
れんしう
とりあえず描いたが…こんなんじゃない。
わしがいかに西村さんを好きか、円グラフにしてみた。
足先が下手なので等身絵を避けてますその対策がゲタ…
ビミョー
ふたごの玉子…キミちゃんとミキちゃん。
#見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する ありません。
#ピンク髪の子 但し、一番星と桜ミクを除く。
帰宅途中の駅で見かけた小柄な乗務員さんが大きなバッグと帽子でカッコ良かったので記憶をたよりに描きました。
#初音ミク 私がこのハッシュタグを使うことは滅多にない。あの方は宅八郎系の演技をなさっている芸能人だと推測している。
一番星モモさん
スーファミとオ力リナで3回以上クリアしたから新作もさぞかし…あ、Switch持ってなかった
今朝は出勤途中に文字でつぶやいてみたが変な人と思われそうなのでもうやめとこ。 絵の方がお似合いだ。
今日はアイスクリームの日ですか…過去絵
今日は工具の日だそうです。工具じゃないのも混ざってる気がするw
母上…
5月6日はゴムの日とのこと…過去絵のリクエストにおこたえw
今日で実家のフレンダーとはしばしの別れです。 一週間くらい付き合ったので上手く描けるかなあと思ったのですがこのありさま。。
今日はこどもの日でしたね…
昨日の晩ごはんは義母のてづくりコロッケでした。 使ったソースのキャラが可愛かったのでファンアートをw