できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
シン仮面ライダーと旧電話機の関係?←劇場に行かない人(カコエ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダブルパンティーバーガー… 思いついたら考える前に描くことにしてます。
構想1分でw
今日はえんぴつ記念日とのこと…で、大好きなうすいさちよ先生w
実家に帰って最初にやることは賞味期限がだめな感じの食品をごにょごにょする(=可能な限り食べる)ことです。
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る ふだんから昭和キャラばかりナリ
過去絵のカッパちゃん。しりこだまを抜くのが生業-→
今日はロープデーだそうです。そんなの描いて…たw
カップ麺はバストアップ絵だったが、新たに入手した袋麺には全身が描かれていた!実はスーちゃんは下駄をはいて無い!リベンジ…
#創作において1番大切にしてること内側から突き動かされること…これでもオスカルだがw原作とか歴史とか知らず、再放送を数話みて描かずにはおれず描いた。直近なら西村さんw
#TLが静かなのでにゃあと言ってみるちなみに見た人は絶対やる にゃあ
描きたすぎて、いま描いた西村さん
今日は自転車の日だそうです…私は体調を整えるために自転車を描きます
一番星のモモさん…
今日はタイルの日だそうです
まいってないミクさんw
EDのダンスをみると姉弟みたいな感じなので…並べてみたw
公式みながら描いたツバサくん…あまりお手本は見ませんが、まず男子を描くことが奇行w
この看板みたらキック絵を描かにゃあおれんようになるそうですぜ…
この子…絵師さんのブレーキを壊すキャラだと判明しました。
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし あさり先生とるるる先生の漫画がなかったら…いま絵を描いてない。
自動運転が普及しても自動車学校は無くならない…自動車が通うから。
写ミクを始めた当初、10年前のミクさん(左)このベクトルを維持するため神絵師のミクさんをみないようにしてます。