できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
信頼あるフォロワースジから得たカンバン情報…これはファンアートにするよりほかなし。
今日はヨーヨーの日とのこと…なぜか悪人をこらしめるのにかかせない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自己流ですが上から見て飛び出しているはずの部分だけ描けばなんとなく迫力が出ます。
録画されていたのでマネしたんですが…あまりにも似ないのでクマ入れました…
私の微妙な絵でもブックマークされる事があります。pixivだと稀に八方を神絵師に囲まれる事があり、心がヒンヤリしますがウレシイ
ときどきチャリ描かないと体調がくるう。
すでにお気づきかもしれませんが初音ミクがキライです。#エイプリルフール
今日はオーケストラの日だそうです。ちなみにCDのカラヤンより生の市民楽団の方が1000倍は感動しますよね
今日はぐしょ濡れになった…
#プロパイロットを知らない人がプロパイロットだと思う画像を貼る
大詰めの応援アート…
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
うむ。こころが折れるすんぜんぞよ。
#あなたがときめく5文字教えてくださいはつねみく
#みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたかお釈迦様に山を落とされてた時期なのでまったく描いてません。。
#唐突に5年前のイラストを載せる見た人もやるどろろ放送中だったので5年以内ですね…まだ人の心が残っていたので寄せようとしてます。
ときどきバイク描かないと体調がくるう。
再放送っぽいのより新しいのが見たかった。
#見た人も何かよその子をあげる全身だと戦士になったのでトリミング…(イイね頂いたのにスミマセン)
#見た人も無言で何か夜をあげる
#見た人も無言で何か夜をあげるいかにも夜な感じの。
#道端三姉妹を知らない人が道端三姉妹だと思う画像
テレビみながら描いたのでかんぺき