できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
今日はみかんの日だったらしい…炬燵に蜜柑が乗ってるだけで幸せな気持ちになります
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日は何年かぶりの飲み会でバタンキュウでした…
渋谷一揆は失敗だったようね…
コピックが下手過ぎておててがかぼちゃ色になりました。
#コレ見た人は銃口が見える写真を貼る
ドッヂボール漫画の狙いはどこの層なのだろう←直球ど真ん中だよ
女子よりおっさんが可愛いってどうなんですかw
今年もハロイン絵が身に付くことなく無事終了しそうです。
へんな時間に目がさめたのであされん。ラムちゃんが…と言うよりあの映画が好きなのだと思います。
渋谷の百姓一揆に参加したかった投票結果ちゃん。
ミクさんを描く絵師さんって光り輝く系か泥をかぶった系にハッキリ二分されてて楽しい
はつねキャップ…売ってても買わないけど(←買う)
ちがう…ハロインじゃない。
私が描けるハロインの限界がこれですね。
バッグのマスコットはひとつ…という校則を守る生徒。
雷撃の手描きは失敗率が高いから出来合いでもいいや…
#音符を付けると可愛くなる選手権
元旦にすごいことになる…ミクロノ
ん~ 油断するとラブラバになってしまうw
私が有名な浮浪者を描いたら…次はウザい娘を描くのが決まり。
有名な浮浪者
#目が疲れたから緑の作品が見たい (過去絵)
わし今までエルフ描いたこと…なくない?>私の絵に詳しい方