しるくれ@SiRuKuRe

できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。

7462 フォロワー
しるくれ@SiRuKuRe 422102023年11月23日 09:41

今日は勤労感謝の日だそうです。今日お仕事している方へさらに感謝!

今日は勤労感謝の日だそうです。今日お仕事している方へさらに感謝!
今日は勤労感謝の日だそうです。今日お仕事している方へさらに感謝!
しるくれ@SiRuKuRe 201092023年11月22日 12:18

ご飯を味噌汁で流し込むと幸せを感じます。 パンをコーヒー牛乳で流し込んでもやはり幸せを感じます。。。

ご飯を味噌汁で流し込むと幸せを感じます。 パンをコーヒー牛乳で流し込んでもやはり幸せを感じます。。。
ご飯を味噌汁で流し込むと幸せを感じます。 パンをコーヒー牛乳で流し込んでもやはり幸せを感じます。。。
しるくれ@SiRuKuRe 472222023年11月22日 05:36

サバゲー遊び禁止の次に待ってるのは本当の戦争じゃないですかね。

サバゲー遊び禁止の次に待ってるのは本当の戦争じゃないですかね。
しるくれ@SiRuKuRe 713812023年11月18日 04:24
しるくれ@SiRuKuRe 432682023年11月17日 20:29

#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る 脇腹の激痛…こんなのしか。

しるくれ@SiRuKuRe 673232023年11月17日 08:38

エムヴイピーすごい!ちなみにウルフチーフはエンジェルスではないらしい。

しるくれ@SiRuKuRe 714382023年11月16日 22:41
しるくれ@SiRuKuRe 9342023年11月13日 21:28

たくさんお祝いありがとうございます。昨日の録画をみながら赤玉パンチの栄養で描きました。

しるくれ@SiRuKuRe 552462023年11月13日 12:47

今日はいいヒザの日だそうです。たぶんどなたも気づいてないはず…(過去絵)

しるくれ@SiRuKuRe 854212023年11月12日 05:07

はたらくクルマはカッコいいw

はたらくクルマはカッコいいw
しるくれ@SiRuKuRe 944352023年11月11日 06:51

最近みませんが…コラムで体を前に入れる姿勢はカッコいい(あされん)

しるくれ@SiRuKuRe 152023年11月10日 12:53

#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ頭の中から何か「ギューン」ってモーター音がするから。

しるくれ@SiRuKuRe 20732023年11月9日 17:33

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ反省してブレザーにシフトしてますが…

しるくれ@SiRuKuRe 743782023年11月9日 15:04

#いいおっぱいの日大きさでは無く似合っていれば「いい」のです。

しるくれ@SiRuKuRe 281462023年11月4日 09:41

あああああああああフリーレンが良すぎて泣いてる(ロケ地:実家)

あああああああああフリーレンが良すぎて泣いてる(ロケ地:実家)