できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
いい笑顔の日でしたか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あとでちょっと行ってきます。
今日は勤労感謝の日だそうです。今日お仕事している方へさらに感謝!
起こすフェルン。
ご飯を味噌汁で流し込むと幸せを感じます。 パンをコーヒー牛乳で流し込んでもやはり幸せを感じます。。。
サバゲー遊び禁止の次に待ってるのは本当の戦争じゃないですかね。
あさり先生と同じ星座かもしれんw
サメを描くといいらしい。
君の名は
屈辱的な技でへし折られるフルーツあじ。
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る 脇腹の激痛…こんなのしか。
エムヴイピーすごい!ちなみにウルフチーフはエンジェルスではないらしい。
一本に一匹の乳酸菌ちゃんが悪玉きんをつぶす!
お寒うございます。
たくさんお祝いありがとうございます。昨日の録画をみながら赤玉パンチの栄養で描きました。
今日はいいヒザの日だそうです。たぶんどなたも気づいてないはず…(過去絵)
はたらくクルマはカッコいいw
最近みませんが…コラムで体を前に入れる姿勢はカッコいい(あされん)
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ頭の中から何か「ギューン」ってモーター音がするから。
生ごみは昨日だったちゃん…
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ反省してブレザーにシフトしてますが…
#いいおっぱいの日大きさでは無く似合っていれば「いい」のです。
あされん
あああああああああフリーレンが良すぎて泣いてる(ロケ地:実家)