しるくれ@SiRuKuRe

できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。

7462 フォロワー
しるくれ@SiRuKuRe 221772023年12月10日 12:18

オチビサソの頭巾のたまの中が気になる… 夏の行水でも脱がないみたいだし。

しるくれ@SiRuKuRe 422072023年12月10日 03:44

ジム二ーでバナナを運ぶ子(記憶だけで描いたので苦情は受け付けませんw)

ジム二ーでバナナを運ぶ子(記憶だけで描いたので苦情は受け付けませんw)
しるくれ@SiRuKuRe 291692023年12月9日 11:11

今からお医者様ですがポイント溜まってわくわく。

今からお医者様ですがポイント溜まってわくわく。
しるくれ@SiRuKuRe 622832023年12月9日 06:56

ピキーン! ピキーン!やましなさんが悲しい思いをされたそうで…ご自身では気づかないかもしれないのでご注意を。

しるくれ@SiRuKuRe 401722023年12月6日 05:43

#このツイートを見たら一番好きな天ぷらを言うけっきょく…

#このツイートを見たら一番好きな天ぷらを言うけっきょく…
しるくれ@SiRuKuRe 422322023年12月6日 03:13
しるくれ@SiRuKuRe 482023年12月5日 07:13

さん 愛はあるんですが…練習しすぎてこんなのしか描けないからだになりました。 かーみーかーぜーのー

しるくれ@SiRuKuRe 1074572023年12月4日 23:57
しるくれ@SiRuKuRe 682862023年12月2日 03:47

#これを見た人は無言でラーメンの画像を載せる

#これを見た人は無言でラーメンの画像を載せる
#これを見た人は無言でラーメンの画像を載せる
しるくれ@SiRuKuRe 642672023年12月1日 02:46

>何故か下描きの方が上手く見える謎現象何度やってもペン入れに失敗するので…もうあきらめて、下書きを消しゴムで削るという謎手順で描き続けてます

しるくれ@SiRuKuRe 321522023年12月1日 02:13
しるくれ@SiRuKuRe 19892023年11月28日 20:14

今日はフランスパンとニーハイの日。 こんな事もあろうかという過去絵…

しるくれ@SiRuKuRe 532382023年11月28日 12:05
しるくれ@SiRuKuRe 1336432023年11月27日 08:49

羽根だけの機体でもホントに飛べるんだなあ…と感心しました。