できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
むせきにんポーズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オチビサソの頭巾のたまの中が気になる… 夏の行水でも脱がないみたいだし。
ジム二ーでバナナを運ぶ子(記憶だけで描いたので苦情は受け付けませんw)
今からお医者様ですがポイント溜まってわくわく。
ピキーン! ピキーン!やましなさんが悲しい思いをされたそうで…ご自身では気づかないかもしれないのでご注意を。
#このツイートを見たら一番好きな天ぷらを言うけっきょく…
光子力研究所のばかどもよりドクターヘルを応援するw
さん 愛はあるんですが…練習しすぎてこんなのしか描けないからだになりました。 かーみーかーぜーのー
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
出前迅速…
ちょっと滝に打たれてみた。
#これを見た人は無言でラーメンの画像を載せる
はづきちゃん
>何故か下描きの方が上手く見える謎現象何度やってもペン入れに失敗するので…もうあきらめて、下書きを消しゴムで削るという謎手順で描き続けてます
#いいミレービスケットの日描いてたかなあ…あった!
さむい…
今日はフランスパンとニーハイの日。 こんな事もあろうかという過去絵…
いいニッパーの日くらいにしか使えない過去絵。
#いいニッパーの日過去絵
羽根だけの機体でもホントに飛べるんだなあ…と感心しました。
いい風呂の日…凍結防止レイヤいりw