できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年1番推したプリキュア少年です
みかんがカビで全滅しました…
クリスマスは完全に終わりました。お餅の準備を!
みなさま良いクリスマスを!
ジェネリック医薬品の日だったらしいのでジェネリック絵w←ざつねこ閣下/わんだ閣下→
#過去に描いたXmas絵を晒そう
ぐげ〜
乳酸菌ちゃんズ!
きこり
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ
昨日Eテレでやってたけど…日本人のルーツはこんな感じだと理解した。
#今年描いたバニーを晒そう あんしんくんはバニーではない…
#キックバックだと思う画像を貼る
老人ハッカーの設定って好きですw
今日は電話創業の日だそうですカコエ
みなさん今日はお休みですか私はお仕事ですキイイイ
小雪のSAで頂くソフトクリームの趣深さ…(朝練)
およそイイねの数はインプレッションの5%に収束します。(当社調べ)ところが一見えっちな絵だとRTが躊躇され7〜8%以上に上がります。つまりこのイイね率が高いほど一見えっち度が高いと言えます。(今朝のえっちじゃないが良い例)
#昭和を垂れ流そう
#これを見たやつは走ってる画像を挙げろ
えんぺらが何か思い出した!
国際ルールがあるのかしら…ピーナッツにカンカン帽(朝練)
なにか声をかける子(朝練)