一歩の前の作品までは若き天才と騒がれ、センス抜群の絵を描いていた森川さん。同じ轍は踏まぬと、一歩ではセンスはしまって泥臭い絵で勝負に出た。この木と光の処理にはセンスの塊のようであった頃を感じさせる。

    一歩の前の作品までは若き天才と騒がれ、センス抜群の絵を描いていた森川さん。同じ轍は踏まぬと、一歩ではセンスはしまって泥臭い絵で勝負に出た。この木と光の処理にはセンスの塊のようであった頃を感じさせる。
    31944年前

    1コマ目 連打の残像感を出すため、顔と体にだけトーンを貼っている。 2コマ目 効果線は四隅をやや多くすることで迫力が出る。 デジタルで効果線データをただ置いただけじゃ この迫力は出ないぜ!

    1コマ目
連打の残像感を出すため、顔と体にだけトーンを貼っている。
2コマ目
効果線は四隅をやや多くすることで迫力が出る。
デジタルで効果線データをただ置いただけじゃ
この迫力は出ないぜ!
    1コマ目
連打の残像感を出すため、顔と体にだけトーンを貼っている。
2コマ目
効果線は四隅をやや多くすることで迫力が出る。
デジタルで効果線データをただ置いただけじゃ
この迫力は出ないぜ!
    35924年前

    激しい描線に目を奪われがちだが 注目は水色鉛筆でしっかり地面に描きこまれたパースライン。 地に足ついた絵だからこそ、踏ん張ったアクションの力感が生まれる。

    激しい描線に目を奪われがちだが
注目は水色鉛筆でしっかり地面に描きこまれたパースライン。
地に足ついた絵だからこそ、踏ん張ったアクションの力感が生まれる。
    激しい描線に目を奪われがちだが
注目は水色鉛筆でしっかり地面に描きこまれたパースライン。
地に足ついた絵だからこそ、踏ん張ったアクションの力感が生まれる。
    激しい描線に目を奪われがちだが
注目は水色鉛筆でしっかり地面に描きこまれたパースライン。
地に足ついた絵だからこそ、踏ん張ったアクションの力感が生まれる。
    791904年前

    ストップのタイミングを図るレフェリー。 打つ手と反対の手は引くことでパワーアップ。 獲物を狙う利き目を感じさせる効果線! 脚の蹴り→体の捻れ→拳の連動! 圧倒的リアリティ!!!

    ストップのタイミングを図るレフェリー。
打つ手と反対の手は引くことでパワーアップ。
獲物を狙う利き目を感じさせる効果線!
脚の蹴り→体の捻れ→拳の連動!

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    ストップのタイミングを図るレフェリー。
打つ手と反対の手は引くことでパワーアップ。
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圧倒的リアリティ!!!
    41964年前

    実際に肋がここまでに砕かれたわけじゃない。死ぬからね。 これは千堂が一瞬そう感じたのだ! その一瞬の恐れが勝負を決する。 コレが漫画表現であり、演出だ!

    実際に肋がここまでに砕かれたわけじゃない。死ぬからね。
これは千堂が一瞬そう感じたのだ!
その一瞬の恐れが勝負を決する。

コレが漫画表現であり、演出だ!
    実際に肋がここまでに砕かれたわけじゃない。死ぬからね。
これは千堂が一瞬そう感じたのだ!
その一瞬の恐れが勝負を決する。

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これは千堂が一瞬そう感じたのだ!
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    501234年前

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