この時期行けないけど…ファミレスで仕事すると捗る。それは多分事実。 人の頭脳は17.5TBの凄い記憶力、ハードディスクがあるのにメモリの量はとても少なく、三つの仕事を同時にするだけで大きな負荷がかかって効率悪くなりミスが増えるそうだ。 集中して仕事したいなら目の前の情報絞らないとね!

    この時期行けないけど…ファミレスで仕事すると捗る。それは多分事実。
人の頭脳は17.5TBの凄い記憶力、ハードディスクがあるのにメモリの量はとても少なく、三つの仕事を同時にするだけで大きな負荷がかかって効率悪くなりミスが増えるそうだ。
集中して仕事したいなら目の前の情報絞らないとね!
    731753年前

    ずっと不思議だったのだが… 人は誰しも欲望に向かって生きているのだな。 だから膨大なネットの情報からでも自分の欲求に見合う情報しか読み取らない。 だから右翼はずっと右翼で左翼はずっと左翼…互いに譲り合うことはない。 どちらが正しいかではなく、欲求がどちらを向いているかでしかないのだね

    ずっと不思議だったのだが…
人は誰しも欲望に向かって生きているのだな。
だから膨大なネットの情報からでも自分の欲求に見合う情報しか読み取らない。
だから右翼はずっと右翼で左翼はずっと左翼…互いに譲り合うことはない。
どちらが正しいかではなく、欲求がどちらを向いているかでしかないのだね
    451223年前

    だから人と人を描くということは「如何に解り合えないか」という面白さを描くことで、そこが描けてはじめて解り合える感動も描くことが可能になるんだ。

    だから人と人を描くということは「如何に解り合えないか」という面白さを描くことで、そこが描けてはじめて解り合える感動も描くことが可能になるんだ。
    40913年前

    早速、注文いただきありがとうございますっ!! 急いで送りますね!

    早速、注文いただきありがとうございますっ!!
急いで送りますね!
    早速、注文いただきありがとうございますっ!!
急いで送りますね!
    19623年前

    この世界のモノには輪郭線なんかない! でもそれで世界を表現しようというのが漫画絵の世界。 で、あればその究極はどこにあるのか? 果たして一本線の強弱だけで球体は描けるのか? 漫画絵が目指すべき指針を考えてみました! マンガの必殺技辞典「円で球に!究極の輪郭線」 https://t.co/6wsTQ4XPrI

    この世界のモノには輪郭線なんかない!
でもそれで世界を表現しようというのが漫画絵の世界。
で、あればその究極はどこにあるのか?
果たして一本線の強弱だけで球体は描けるのか?
漫画絵が目指すべき指針を考えてみました!

マンガの必殺技辞典「円で球に!究極の輪郭線」
https://t.co/6wsTQ4XPrI
    27663年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...