ちぃ☆@utakoww

あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。

22195 フォロワー
ちぃ☆@utakoww 2378952018年2月16日 08:07

あなたでしか 咲かせれない花(笑顔)がある。

あなたでしか
咲かせれない花(笑顔)がある。
ちぃ☆@utakoww 1285982018年2月13日 09:22

yo-yo-! いつも 笑顔をありがと yo-! あなたと会えた日、ラッキー yo-! 今夜もゆっくり休んで yo-! 明日もあなたに会いたい yo-! #おやすみなさい

ちぃ☆@utakoww 1305762018年2月13日 07:49

あたしも何度も願った! 泣きながら 本当に 真剣に 願ったこともあった。 でもね、 時間は止まってくれないんだよ。 進んじゃうんだよ。

ちぃ☆@utakoww 2058162018年2月13日 07:40

どんな素敵な言葉も 立派な言葉も そこに心がないと お友達の心には 届かないんだよ。

どんな素敵な言葉も
立派な言葉も
そこに心がないと
お友達の心には
届かないんだよ。
ちぃ☆@utakoww 1215282018年2月13日 07:26

ながれてきた音楽をきいて この曲高校の時に流行ってたなとか 元彼が好きやった歌やなとか なんか、そういう あんなことやこんなことを 思い出すことってあるよね。 音楽のチカラっていうの? なんか、音楽ってすごいね。

ながれてきた音楽をきいて
この曲高校の時に流行ってたなとか
元彼が好きやった歌やなとか
なんか、そういう
あんなことやこんなことを
思い出すことってあるよね。

音楽のチカラっていうの?
なんか、音楽ってすごいね。
ちぃ☆@utakoww 1145752018年2月13日 03:39

怒ってる? 別に怒ってない! って ふくれっ面の無言の不機嫌さん。 いつまで、それ続けますか。 そろそろ やめときましょう?

ちぃ☆@utakoww 1505122018年2月11日 11:33

あぜ道を通る。 この道は誰かが道じゃないとこに 足を一歩ふみだしてできた道。 進学、就職と 道がない!見つからん! って悩んでたあの時のあたしに教えてやりたい! そしてあなたにも。 どこでも足を一歩ふみだしたら そこには道ができるってこと。 道は自分でつくることもできるってこと。

ちぃ☆@utakoww 1636832018年2月11日 10:36

そういう考え方もあるんやね。 でもこういう考え方もあるよ。 って やわらかく言ったらいいんじゃないかなぁ。 って思うよ?

ちぃ☆@utakoww 1314692018年2月11日 10:13

あなたが お友達になりたい! と思うような人に あなたがなったら そういう人たちがいつのまにかあなたのまわりに集まって気がつけば自然とお友達になってると思うよ。 不思議だね。 不思議だけど本当なんだよ。 #友達

ちぃ☆@utakoww 1125272018年2月11日 04:18
ちぃ☆@utakoww 1817762018年2月10日 08:28

あぁだ こうだ と人に言う前に それを自分はできているのか。 っていう話。

ちぃ☆@utakoww 853942018年2月9日 20:42

諦めた! と思ったらその瞬間 さっさと惜しみなく あたしのもとから 去ってしまって おらんなって ついに 見失ってしまう。 #夢 #希望 #未来 どこにいくんよー! さっきまでそこおったやん! おってくれたやん! まだまだこれから。 これから。これから。 まだどこにもいかんと そばにおってー!

ちぃ☆@utakoww 1345922018年2月8日 19:48
ちぃ☆@utakoww 1656122018年2月8日 08:52

がってん、 承知のすけぇーーー! 迷惑やないかな、とか考えちゃうけどさ、 ひとりで頑張らないかんとか思うけどさ、 たまには人に頼っていいんだよ。 ほらね、 頼られると喜ぶあたしみたいな人もおるんやからさ。 もっと頼ってよし! もっと頼ってこい!

ちぃ☆@utakoww 28011182018年2月8日 08:21

好きだから会いたいんです。 会いたいのは好きだからです。

好きだから会いたいんです。

会いたいのは好きだからです。
ちぃ☆@utakoww 1616202018年2月6日 22:49

さっきお友達に聞いた。 インフルエンザ予防に 歯磨きはいいらしい。 いつもより長めに歯磨き。 手洗い、うがい そしてマスクも忘れないでね。 #インフルエンザ #予防

さっきお友達に聞いた。
インフルエンザ予防に
歯磨きはいいらしい。
いつもより長めに歯磨き。
手洗い、うがい
そしてマスクも忘れないでね。

#インフルエンザ
#予防
ちぃ☆@utakoww 723582018年2月5日 06:28

秋風の忘れもの 夕焼け ピーヒャララ こんもり深い山奥に 風にのってとどいた つのつの一本 赤鬼どん つのつの二本 青鬼どん 心うかれて心うかれて踊り出す 節分終わったのにこの歌が頭からはなれんよー?気がついたら歌ってる? しかも #尾藤イサオ さんが歌ってたなんてー! #赤鬼と青鬼のタンゴ

ちぃ☆@utakoww 623392018年2月5日 05:43

この世に生を受けて こうしてみなさんに会えて こうして歌をうたえてます 母に感謝です。 みたいなことを話してくれた。 ドキッとした。 考えたことないようなこと。 生を受けて…なんて。 辛いこともあるけど生を与えてもらえて今ここにいる、うん、感謝だ。 ありがとう #三山ひろし #ビタミンボイス

ちぃ☆@utakoww 1596182018年2月4日 08:29

この時期、教習所へ通っている子もいると思う。 仲良しの先生がね、こう言ったの。 「視線が向いてる方へ車は行ってしまうもんだよ」 って。 気持ち、心もそうかも。 視線の方向… 下向かんとちゃんと前をむいて進むべき場所、人のところに行こう、進もう。 顔をあげよう。 まっすぐ前がみえるよ。

ちぃ☆@utakoww 2539452018年2月4日 06:58

ねぇ、 鬼は外っていうけど 外に追い出された鬼はどこにいくん?寒いやん。 なんか悪いことしたん?やけん追い出されるん? なかにはいい鬼もおるんやないん? そうだよな。 いい子のみんなの心にはもしかしたら守ってくれる優しい鬼がおって、悪い鬼なんかおらんから鬼は外なんて言う必要ないよな。

ちぃ☆@utakoww 1215222018年2月3日 20:02

今年の恵方の方角は 南南東!! だそうです。 しかしどっちが南なのか、東なのか まずそこからわからない今です? #恵方

ちぃ☆@utakoww 904412018年2月3日 18:41

妹へ。 年の数だけ豆を食べる。 毎年お姉ちゃんのあたしが自分より多く豆を食べることに拗ねてたね。 今年も姉ちゃんはあなたより少し多く食べるよ。ええやろ?? 懐かしいね。 思い出ってこうやって楽しく思い出すために作るんだよね、きっと。 あなたの新しい家族に福がたくさん来ますように✨ #節分