ちぃ☆@utakoww

あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。

22195 フォロワー
ちぃ☆@utakoww 732602017年1月18日 23:57

世界平和を唱える人がいた。あたしはそのために何ができるか。頭も賢くない。体力もお金もない…。 世界平和なんて難しすぎる!自分のこのすぐ拗ねたり怒ったりする心をなるべく平和にすることにしよ?あたしが笑えば周りも笑ってる。これやん。あたしのできること。 自分の心の平和=皆の心の平和

世界平和を唱える人がいた。あたしはそのために何ができるか。頭も賢くない。体力もお金もない…。
世界平和なんて難しすぎる!自分のこのすぐ拗ねたり怒ったりする心をなるべく平和にすることにしよ?あたしが笑えば周りも笑ってる。これやん。あたしのできること。
自分の心の平和=皆の心の平和
ちぃ☆@utakoww 422582017年1月1日 09:07

あけましておめでとうございまーす✨ 今年もよろしくお願いします✨

ちぃ☆@utakoww 1132662016年12月15日 04:13

ツリーの一番上のお星様は 「希望」 という意味があるそう。 モミの木は冬でも葉を落とさないから 「永遠の命」 という意味があるそう。ドイツではモミの木に妖精が住んでると考えられてるんだって。ロマンチック✨ ただ綺麗と思って見てたツリー。 色々意味があるんだね✨

ツリーの一番上のお星様は
「希望」
という意味があるそう。
モミの木は冬でも葉を落とさないから
「永遠の命」
という意味があるそう。ドイツではモミの木に妖精が住んでると考えられてるんだって。ロマンチック✨
ただ綺麗と思って見てたツリー。
色々意味があるんだね✨
ちぃ☆@utakoww 792802016年12月8日 07:26

人にはたった1人でもいい。 味方でいてくれる人が必要なんです。

ちぃ☆@utakoww 912332016年11月23日 00:07

大切に想う人が毎日笑って過ごせてたらそれが一番の幸せ。 それが自分の幸せにもなるから。

ちぃ☆@utakoww 802822016年11月11日 09:03

みんながあたりまえにできることができないからって、ちぃさんはけっしてきみが「できないこ」だとはおもわないよ。もしそういうならちぃさんもや。きみとおんなじだ!だからかなしむことはないね。きみはひとりじゃない。ちぃさんもひとりじゃない。きみがいてくれるから。 いてくれてありがとね✨

ちぃ☆@utakoww 992972016年11月9日 01:05

好きな人が笑ってくれること それは幸せ✨ 笑いかけてくれること それはもっともっと幸せなこと✨

ちぃ☆@utakoww 853102016年10月30日 10:57

Twitter。会ったこともないし、会話はめったにないのだけどメッセージやいいねをいただいてそれをみるたびに来てくれたんやーって笑顔と元気をもらう。なんかわかんないけどどこかであなたと少しずつ繋がっていけてるようでそれが嬉しい。あたし寂しがりやなんかなぁ。笑 ほんとありがとう✨

ちぃ☆@utakoww 742762016年10月23日 08:07

子供と一緒にお母さんも育っていくもんやないかなぁ。 子供を育てていくことがきっとお母さんとして育ててくれるよ。 だから今はうまくいかなくてもそれでいい。ゆっくり子供と一緒にお母さんになってこ✨

ちぃ☆@utakoww 1193852016年10月7日 09:41

この道はあたしが描いてきた道。 くねくね、くるくる、遠回り。 今たっている道に後悔してて、こんなはずじゃなかったってそれを親や先生のせいにするのは違うよ。そこは違う道の選択もあったけど自分が選んで来た道なんだよ。違う道に今からだって行く方法もあるんだよ。道は1本だけやないよ✨

この道はあたしが描いてきた道。
くねくね、くるくる、遠回り。
今たっている道に後悔してて、こんなはずじゃなかったってそれを親や先生のせいにするのは違うよ。そこは違う道の選択もあったけど自分が選んで来た道なんだよ。違う道に今からだって行く方法もあるんだよ。道は1本だけやないよ✨
ちぃ☆@utakoww 1053532016年9月18日 11:34

いきなり大きな夢を叶えようとするのではなく、その大きな夢に向かって小さな夢をいくつかもちそれを一つずつ叶えていく。 それが大きな夢へと近づいていける方法。それが夢を諦めないで持ち続けれる方法。 小さな夢から大きな夢へ✨ 夢を現実に✨

ちぃ☆@utakoww 1184192016年8月18日 13:55

蓮の花は綺麗な水では綺麗に咲かない。汚い泥があればあるほど綺麗に咲くそう。そしてその泥の中を上へ上へ伸び大きな花を咲かす。人は辛いことがあればある程諦めたり逃げたり泥に染まったり弱くなったりする。蓮の花はすごいね。好きな花になった。