あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。
そういう時は えへへへ♡ で逃げ切ろう! 女は愛嬌!女は愛嬌!笑
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
風が涼しく感じるようになりました。夜は少し寒いぐらいです。 そちらはどうですか?
口にできない言葉たちが涙になる。
他の人にわかってもらえなくても あなただけにわかってもらえたらそれでいい。
待たせた人の1、2分が 待つ人には5分ぐらいに感じたりそれより長く感じることがあります。 少々お待ちください しばらくお待ちください ってどれくらい? 待つ人の気持ち。 待たされる人の気持ち。
おはようSUN☀️
いいね✨ その言葉。 いいね✨ その写真。 いいね✨ その気持ち。 いいね✨ その行動。 いいね✨ 今日もたくさんのいいね✨ いいねぇ〜?❤️ #Twitter
バイバイしたあとの背中に ふりかえれ! こっち向け! の魔法。
あなたはいつも1人で抱え込もうとする。そんなにたくさん抱えこんだらかわいい顔が見れなくなるやんか。それ持ってどこいくん。 あたしのとこおいで。 一緒に捨てに行こう!
あなたを信じる自分の心を信じる。
あなたがあたしのことを 好き っていってくれるから あたしもあたしのことを 好きになれました。
人は何かを失った時に それを失ったかわりに何かを得るんだって。 あたしはそれがなんだかわかるような気がするよ。 でも目に見えないものだからぼんやりしかあたしにはわからないけど。
体は病気にやられて弱っても 気持ちは病気なんかにやられてたまるか!ってね。 病気に気持ちは負けてないからね! 生きる。 生きたい。 という強い気持ちを持つ人。 #お見舞い
親は子を想う。 子は親を想う。 いくつになっても。 いくつになっても。
だってぇ、、 好きなんだから しょうがないジャン!!
みんなもってる優しい気持ち。 #ハートの日
あわてない。 あわてない。 ひと休み。 ひと休み。
今一緒にいるこの時が かけがえのないものって 気づけたら 大切にできるね。 一緒にいる時間を。 今を。 愛する人を。
笑いのツボが一緒✨ #友達
嘘でつくられた ニセモノはいらない。
それでオッケー!! それでいいんだよ!それで!
眠たいです… でもやることいっぱい… #猫の手も借りたい
思いが強ければ なんでもできる✨
追いかけると逃げるのに 追いかけるのをやめたら 寄ってくる…