ちぃ☆@utakoww

あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。

22195 フォロワー
ちぃ☆@utakoww 753152017年11月1日 10:16

皆にも同じ経験あると思う。何もしてないのに青あざが知らぬ間に消えてること! これって医学詳しくないけど体の色々なところが頑張って働いてなおして消してくれてるんよね。 そんなに知らんとこで色々あたしらを生かすために頑張ってくれてる体をあたしらは大切にせないかんし感謝せないかんね。

ちぃ☆@utakoww 1545652017年11月1日 08:32

心の持ち方をかえれば 今抱えてる 悲しいこと 辛いこと 少しかもだけど それを誰にも頼らず 自分で減らすことができるんだよ。 少し違った持ち方をしてみようよ。

ちぃ☆@utakoww 1545232017年10月28日 07:00

周りにいろいろと言われようと 結局は自分次第なんだよね。 できる! しよう! やってみよう! という可能性を増やしたり広げたりすることも、なくしたり潰したり壊したりしてしまうことも。

ちぃ☆@utakoww 2759882017年10月24日 21:51

元気そうな人も 笑ってる人も みんな 何かしら抱えて生きているのよ。

元気そうな人も
笑ってる人も
みんな
何かしら抱えて生きているのよ。
ちぃ☆@utakoww 1847492017年10月16日 07:36

うまく笑えない日だって そりゃあるよ。

うまく笑えない日だって
そりゃあるよ。
ちぃ☆@utakoww 682802017年10月12日 22:13

風邪とかで学校を一日休むことが嫌だった。休んだ次の日行きづらい。 なんでかというと 休むことで、休んだことで 仲間はずれにされるんやないか、 はぶかれるんやないか、 という不安、怖さ。 そんなんがあった。 だから休むにも勇気がいった。 大人になってもそう。 なかなか休めない。

ちぃ☆@utakoww 1475192017年10月11日 08:15

本人がいないところでその人のことをいろいろ言ってくる人は、きっとあたしのこともあたしのいないところで誰かにいろいろ言ってるんじゃないかと思う。

本人がいないところでその人のことをいろいろ言ってくる人は、きっとあたしのこともあたしのいないところで誰かにいろいろ言ってるんじゃないかと思う。
ちぃ☆@utakoww 953432017年10月10日 01:03

大袈裟かもだけど学生の時、クラスの子や先生に嫌われてしまったら人生終わりだと思う時あった。だから気に入られようと相手に合った自分をつくったりした。 明るく見えてる子が本当に明るい子か?本当に強い子か? 皆小さい時から自分やない自分をつくるの上手やからそれを見抜くのは難しい。

ちぃ☆@utakoww 762722017年10月7日 04:44
ちぃ☆@utakoww 1304712017年10月5日 16:19

長く助走をとった方が より遠くに 飛べるって聞いた そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず 動き出した僕の夢 深い谷越えて 虹になれたらいいな Mr.Children /星になれたら

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな

Mr.Children /星になれたら
ちぃ☆@utakoww 1696062017年10月4日 05:02
ちぃ☆@utakoww 1094272017年9月30日 06:17
ちぃ☆@utakoww 1665712017年9月27日 04:05

最近の子供は礼儀も知らんのか! とか子供のことを色々言うけど 最近の子供がお手本としてるのは 最近の大人です。

ちぃ☆@utakoww 843272017年9月27日 03:47
ちぃ☆@utakoww 1314262017年9月26日 22:32

あなたのちょっとした表情が 相手を明るくしたり、落ち込ませたりする。 表情には言葉以上に相手の感情を動かしてしまうほどのチカラがある。

あなたのちょっとした表情が
相手を明るくしたり、落ち込ませたりする。
表情には言葉以上に相手の感情を動かしてしまうほどのチカラがある。
あなたのちょっとした表情が
相手を明るくしたり、落ち込ませたりする。
表情には言葉以上に相手の感情を動かしてしまうほどのチカラがある。
ちぃ☆@utakoww 1073992017年9月20日 07:54
ちぃ☆@utakoww 753152017年9月18日 07:54

台風は大丈夫ですか? 気をつけてください。 フォロワーさんからメールをもらった。 自分を気にかけてくれてる人がいるというのは本当に嬉しい。 不安な時こそこういう優しい繋がりが大切なんだと身にしみる。 ありがたい。ありがとう。

ちぃ☆@utakoww 763292017年9月15日 07:04

YOU!! やるじゃーん✨✨✨笑笑

YOU!!

やるじゃーん✨✨✨笑笑
ちぃ☆@utakoww 1404812017年9月12日 04:18

最初からうまくいかなくて あたりまえ。 それぐらいに思っておこう!

ちぃ☆@utakoww 1625292017年9月10日 09:55
ちぃ☆@utakoww 30911282017年9月8日 03:58

人を許せないと しんどくなるのは自分。

人を許せないと
しんどくなるのは自分。
ちぃ☆@utakoww 1013912017年9月6日 08:37