あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。
皆にも同じ経験あると思う。何もしてないのに青あざが知らぬ間に消えてること! これって医学詳しくないけど体の色々なところが頑張って働いてなおして消してくれてるんよね。 そんなに知らんとこで色々あたしらを生かすために頑張ってくれてる体をあたしらは大切にせないかんし感謝せないかんね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
心の持ち方をかえれば 今抱えてる 悲しいこと 辛いこと 少しかもだけど それを誰にも頼らず 自分で減らすことができるんだよ。 少し違った持ち方をしてみようよ。
周りにいろいろと言われようと 結局は自分次第なんだよね。 できる! しよう! やってみよう! という可能性を増やしたり広げたりすることも、なくしたり潰したり壊したりしてしまうことも。
元気そうな人も 笑ってる人も みんな 何かしら抱えて生きているのよ。
うまく笑えない日だって そりゃあるよ。
風邪とかで学校を一日休むことが嫌だった。休んだ次の日行きづらい。 なんでかというと 休むことで、休んだことで 仲間はずれにされるんやないか、 はぶかれるんやないか、 という不安、怖さ。 そんなんがあった。 だから休むにも勇気がいった。 大人になってもそう。 なかなか休めない。
本人がいないところでその人のことをいろいろ言ってくる人は、きっとあたしのこともあたしのいないところで誰かにいろいろ言ってるんじゃないかと思う。
大袈裟かもだけど学生の時、クラスの子や先生に嫌われてしまったら人生終わりだと思う時あった。だから気に入られようと相手に合った自分をつくったりした。 明るく見えてる子が本当に明るい子か?本当に強い子か? 皆小さい時から自分やない自分をつくるの上手やからそれを見抜くのは難しい。
あなたを通して 「ともだち」 とは何かを知る。
直感は大事!
長く助走をとった方が より遠くに 飛べるって聞いた そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず 動き出した僕の夢 深い谷越えて 虹になれたらいいな Mr.Children /星になれたら
悪口は 自分のものも 人のものも 聞きたくない。
はばたけ!わたし!!✨✨
運命の赤い糸があるなら あの人と繋がっていますように✨
最近の子供は礼儀も知らんのか! とか子供のことを色々言うけど 最近の子供がお手本としてるのは 最近の大人です。
表面だけの美しさは すぐに見破られます。
あなたのちょっとした表情が 相手を明るくしたり、落ち込ませたりする。 表情には言葉以上に相手の感情を動かしてしまうほどのチカラがある。
あなたのために頑張れることが あたしの幸せ✨
台風は大丈夫ですか? 気をつけてください。 フォロワーさんからメールをもらった。 自分を気にかけてくれてる人がいるというのは本当に嬉しい。 不安な時こそこういう優しい繋がりが大切なんだと身にしみる。 ありがたい。ありがとう。
YOU!! やるじゃーん✨✨✨笑笑
最初からうまくいかなくて あたりまえ。 それぐらいに思っておこう!
出口はあります! 進まないとありません?
人を許せないと しんどくなるのは自分。
あなたに恋をして 相手を思いやる気持ちを学ぶ。