ちぃ☆@utakoww

あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。

22195 フォロワー
ちぃ☆@utakoww 392682017年12月17日 00:13

3時だよー。 休憩しよう。 あたしは釣りに虫とりにフルーツ狩りに忙しい? 飽きずにやってるよ。笑 #ポケ森

ちぃ☆@utakoww 1847612017年12月16日 02:58
ちぃ☆@utakoww 2147982017年12月15日 08:20

目を閉じておくから その辛い涙、ぜーんぶ ここで流してしまい。 涙が出なくなるまで 笑顔が出るまで ずっとそばにおるから。

ちぃ☆@utakoww 1916582017年12月15日 02:05

あなたが辛い時に 辛いと帰れる場所なんかない というならあたしが作ろう。 いつでも帰ってこれるように 鍵を開けて待っていよう。 だから 辛くなったら いつでも帰っておいで。 待ってるからね。

ちぃ☆@utakoww 493142017年12月14日 08:56
ちぃ☆@utakoww 934702017年12月14日 08:40

道に落ちてたハンカチ。 あたしにはボロボロハンカチにみえる。だけどこのハンカチの持ち主さんには思い出のある大切なハンカチかもしれないね。 そう思うと、たかがハンカチ1枚そのままほってはおけないね。

ちぃ☆@utakoww 2259452017年12月12日 19:13

大丈夫。 ひとりじゃないよ。 あたしも一緒だよ✨

大丈夫。
ひとりじゃないよ。
あたしも一緒だよ✨
ちぃ☆@utakoww 2098352017年12月12日 09:03

冷たい手を心配して あたためてくれる その気持ちが とてもとても あったかいよ。

冷たい手を心配して
あたためてくれる
その気持ちが
とてもとても
あったかいよ。
ちぃ☆@utakoww 34211112017年12月4日 09:11

命って あったかい。 生きてるって あったかい。 この温もりを みんなが感じれたらいいな。

命って
あったかい。
生きてるって
あったかい。
この温もりを
みんなが感じれたらいいな。
ちぃ☆@utakoww 1275162017年12月4日 08:54

バカなことしても 無茶しても いつもそばにいてくれて 支えてくれて ありがとう。

ちぃ☆@utakoww 2128532017年12月3日 09:49

あたしが あなたの 「居場所」 になるよ。

あたしが
あなたの
「居場所」
になるよ。
ちぃ☆@utakoww 1034592017年12月1日 08:12
ちぃ☆@utakoww 1426722017年12月1日 07:20
ちぃ☆@utakoww 533012017年11月29日 08:56

百均でかわいいモフモフの腹巻きをみつけた! でも100円ではなかった。 百均なのに100円ではない…。 でもあったかい。 お腹を冷やさないことはいいことだっていうよ。 あったかくして寝よう! 今日もありがとうでした✨ おやすみなさい⭐

ちぃ☆@utakoww 623362017年11月27日 08:43

今日はいろいろあったけど うまくネイルがぬれたから いい日✨

ちぃ☆@utakoww 873722017年11月23日 08:41

I don't want a lot for Christmas There is just one thing I need I don't care about the presents Underneath the Christmas tree I just want you for my own More than you could ever know Make my wish come true All I want for Christmas is you 恋人たちのクリスマス/Maria Carey

ちぃ☆@utakoww 1355282017年11月15日 09:05
ちぃ☆@utakoww 1154242017年11月12日 11:23

一本の「木」も 二本になると「林」 三本集まると「森」になる。 つまり、 そうゆうことだと思う。

ちぃ☆@utakoww 1384852017年11月12日 10:48

大好きなあなたを 幸せにしてあげたいな。 と思うけど あなたの「幸せ」ってどんなのか正直よくわかんないや。 だから幸せにする!してあげる! なんて言えないけど、 これは声を大にして言う!! あなたを悲しませたり、不幸にすることだけは絶対にしない!!

ちぃ☆@utakoww 1385492017年11月12日 10:09

自分の心が穏やかでおれたなら きっとどこへいっても 穏やかに過ごせれるような そんな気がする。

自分の心が穏やかでおれたなら
きっとどこへいっても
穏やかに過ごせれるような
そんな気がする。
ちぃ☆@utakoww 1577572017年11月9日 18:52

単純なことをややこしく考えて さらにややこしくしないこと。

単純なことをややこしく考えて
さらにややこしくしないこと。
ちぃ☆@utakoww 2639772017年11月6日 09:56

あなたと出会う必要がきっとあたしにはあって、あたしはあなたと出会ったんだと思うなぁ。

あなたと出会う必要がきっとあたしにはあって、あたしはあなたと出会ったんだと思うなぁ。
ちぃ☆@utakoww 1034662017年11月6日 08:05

欲しいものがぜーんぶ簡単にすぐに手に入ることが幸せか? って言われると なんかそれって幸せじゃない。 って思う。

ちぃ☆@utakoww 803932017年11月4日 08:02

その満たされない思いは どこからやってくるんだろう?

その満たされない思いは
どこからやってくるんだろう?