あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。
辛い時、 悲しい時、 困っている時 苦しい時 そばにいてくれるのが 本当の友達。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
体が弱ると心も弱ってくる 心が弱ると体も弱ってくる ココロとカラダ。 どちらも強くありたい。
キミが笑うと あたしも笑うからねっ✨
「父さん、父の日なんがほしい?」 「なんもいらん。ちぃが元気でおってくれたらそれでええ。」 小さい頃から何度もこの質問をして、その度この返事。 だからあたしは元気でおらんといかん。それが毎年父の日に父さんが望むプレゼントやから。 6月18日は父の日。 お父さんにありがとうを✨
花屋さんで誰かのお祝いだろうか。 出来あがった花束をみて嬉しそうに喜んでいるお兄さん。その姿をみてあたしもなんだか幸せな気持ちになった。 見知らぬお兄さん、幸せな気持ちを分けてくれてありがとう✨
おはようございます✨ 昨日フォロワーさんのお部屋にいくと娘ちゃんの笑顔のお写真がたくさん! それを見てあたしも笑顔になりました。笑顔は人を元気にするね✨ 今日もhappySmile?✨✨
無理と感じながらも 無理して頑張ってしまう あなたの心がいつか壊れてしまうのではないかと、とても心配です。
ありのままの自分 ありのままの自分の姿 をみせれるのは きっとあなたの前だけだと思う。 今も、これからも。
決めた! 「あの時こうしてたら…」 っていう一番嫌な後悔は もう絶対しない!って決めた✨
はい? 笑って、笑ってー⤴︎⤴︎
ずっとそばにおってあげれんから その分、会った時は ギュッって抱きしめたい。
今日も好きでいさせてくれて ありがとう?
「大丈夫だよ」 と笑って言っても、本当に大丈夫か、大丈夫じゃないかってことぐらいわかっちゃうんだよ。 キミのことずっと見てるから。
仲間はずれはだめだよ 悪口はだめだよ 嘘はだめだよ ちびっこたちの目を見て言えるかな。
ほっそりさんも ぽっちゃりさんも ねこちゃんも 皆ね、命の重さは同じだよ✨ 「命の重さは皆おなじ!」
今日は子供の日! 今おじいちゃん、おばあちゃんも昔は子供。だから子供の日というけれど大人も子供も皆が元気で過ごせますように✨ もちろん、ちびっこ達が笑顔で安心して鯉のように今を、未来を、生き生きと成長していけますように✨ 願いを込めて✨5月5日、子供の日。
あなたと一緒にいると 「大好き!」 という言葉が、 自然と言えてしまう。 それはあなたがあたしを大切にしてくれてるからだと思う。 ありがとう♡
最近、出会いって偶然のようで実は偶然じゃなくて出会うべくして出会ったというか出会うべき意味、出会わなければいけなかった意味があるような気がしている。だから嫌な人も許せん人もおったけどそれにも意味があったんかなって思ってる。 あたしと出会うこと、あなたにとっていい意味でありたい。
黙って信じて見守る応援の仕方もあるんだと知った。 だからきっとあなたにもそうやって黙って見守って応援してくれてる人がいるんじゃないかと思う。
ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ぼくらはみんな 生きている 生きているから かなしいんだ 手のひらを太陽に すかしてみれば まっかに流れる ぼくのちしお〜 泣いたり苦しんだりしても今生きてるってことは、それと向き合う強さを持ってるってこと。弱虫じゃない!
気づいてるだろうか。 手を差し伸べてくれた人がいること。 その人がいて今の自分がいるということ。
みんなと違う!? そうよー! みんな、 みんなと違うーーー!!
キミが僕の横で楽しそうに笑ってる毎日がずっと続きますように✨
尖った鉛筆は優しく使ってると折れずにだんだんと先がまぁるくまぁるくなってくる。 人の尖った心も優しくされたら折れずにだんだんまぁるくまぁるくなっていくのかもしれないね。