あなたなりに人を笑顔にできることがあるなら、人の役に立つことで夢中になれることをみつけたならそれを一生懸命やってみなさい。やってみようとした。そしたらそれは1人ではできなくて、身近な人やここで出会う温かい人達、そういう人達がいてくれてこそできることなのだと気がついた。いつも成長させてくれてありがとう♡ 感謝してます。
さっきね、携帯で『命』って調べたら1番大切なもの。ってかいてたよ。 1番大切なんやったら1番守らないかんし、大事にせないかんね。 あたしの命も横で寝てるこの子の命もあなたの命もみんなの命も、どの命も1番大切なもの。大切にしようね✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あなたのぬくもりを感じた時、なんだかあたしの感情が穏やかになっていくのがわかるよ。 いつもそばにいてくれてありがとう✨
Twitterで皆が桜のお写真を載せてくれてるから花見に行けてないのに今年も綺麗な桜が見れてる。 ありがとう? 人はなんでこんなに花に惹かれるんだろうね。それに、咲いた時、咲いてる時、散る時さえもその時々で花は人に様々な感情を与え、人は花に様々な感情を重ねたりする、不思議だね。
さっき久しぶりにアンパンマンみたらアンパンマンがいい歌うたってたよ。 ♪もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ思い出せ ♪大事なもの忘れて べそかきそになったら 好きな人と 好きな人と手をつなご
神頼みっていうけど人って何気に強く願う願いほどその願いのために自分が行動してたり環境を変えてたり努力してたりする。 自転車乗りたいってこけても練習してスイスイ乗れ出したろ、綺麗な花咲かせたいって手間暇かけてたら綺麗な花咲いたやろ。願いを叶えよんは神様やなく自分なんよ。面白いよね。
成功の鍵? 実はみんな持ってるのだ。
助け舟。 その舟は、誰でも出したり、出してあげたりできるんじゃないかな。
無理しないでね。 休める時に休むのも立派なお仕事。 一生懸命働いて稼いだお金が、身体壊して病気になって治療費になって使ったんじゃ何の為に働きよんかわからんやん。時間だって切りつめて稼いだ分、入院することになったら台無しなるやん。休むことも長く健康に仕事するためのお仕事。
自由に呟く、喋る、伝える。それができる。これがTwitterのいいところ。 せっかく繋がった見知らぬ人同士、やってて疲れるTwitter、悲しいTwitter、しんどいTwitter、そんなTwitterにせんとこやぁ。Twitter、楽しくしよやぁ。
あなた「で」いい。 じゃない。 あなた「が」いい! 「で」じゃなくて「が」!!
過去の嫌なこと辛いことの思い出は忘れたいよね!だけど忘れれん。ほんと辛。でもね、最近やっとね、それらがあったから今の自分があるんや、意味があったんや!とそれらにほんの少し感謝することがやっとできだしたよ。やっぱ忘れるには時間ってやつが必要なのかも。いつか笑い話になればええなぁ。
あなたが 穏やかな心になれるきっかけを 笑顔になれるきっかけを 少しでもあたしにもつくることができたらいいな、できるといいな✨
やったらやっただけ自分のとこに返ってくるんだよ。 いいことも。 悪いことも。 だから悪いことしてたら自分があとで苦しむことになるんだよ。
会いたいと思う気持ちは一緒♡
桃の節句。 もうすぐ女の子の健やかな成長を祈るひな祭り。お雛様を飾るのは女の子にふりかかる災難の身代わりになってもらうお守りとして飾るようになったそう。 お雛様は女の子のお守りなんだね✨ #au のCMの #三太郎 が好きなのでお雛様にしてしまいました♡
あなたが今幸せというのなら あたしも幸せです♡
こんなあたしだって祈ることはできるからね、お願いするよ。 今日も皆が笑顔な1日になりますように✨
今日を いい日にするのも 悪い日にするのも 自分次第✨
あの日、あの時、 泣いたり悲しんだり傷ついたり悩んだりしたのは今日のためやったんや! って思える日がくるからね。 きっと今は泣いたり悲しんだり傷ついたり悩んだりする時なんだよ。 そういう時。大丈夫。 そういう時。もうすぐ終わるよ。
告白。 この部屋に来てくれる人のあたたかさがほんとにあたしは大好きだ! 正直、絵日記みたいに始めたこの部屋。今では見てくれる人がおるけん描きよる。描けよる。大好きな絵を描いて人と優しく繋がれる。幸せや。 皆がこの部屋を作ってくれよると思とる。皆のおかげ✨✨ ありがとう♡
どんな時も心に思う人がいると自分を強くしてくれたり、頑張ろうって気持ちにしてくれる。
体が弱くいつも体育を休む子がいた。 いつも端っこであたしらを見てた。 いつも体育休めてええなぁ。と思ってた。けどあの子の気持ちはどうやったろう? 人の気持ちは自分がその身になって初めて知ることがある。きっと1人で寂しかったやろし、病気を理由に皆と一緒に体育できんの辛かったろう…。
なりたいもの? 大好きな人の 大好きな人に なりたい✨
自分で自分の弱さに勝つ! パンチ!パンチ! ダブルパンチだ、このやろぉ!