同人サークル「春華秋刀」の作画担当 東方projectとキン肉マンが好きな絵描きです。 スケブhttps://t.co/cKggQcz0Yh ファンティアhttps://t.co/BewIc94MsI 欲しいものリスト→https://t.co/gC66S8XdAZ
新キャラで落書き~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新しいペンタブ練習お絵描き環境が変わると前使ってた素材がどれか分からなくなるわね
#毎月16日はバスターデー 安易なバニー衣装
#毎月16日はバスターデー お絵描き楽しー!お絵描きサイコー!
スケブで描かせてもらいました! 次で溜め込んだ依頼の最後なので気合い入れ直してこーっ
今日はいっぱい落書きしたずら 清書するパワーは溜まってないのでこれにて供養
これは白玉楼にお邪魔してる感じの屠自古
#毎月16日はバスターデー 頭を抜いて逃げる赤蛮奇にスカーバスターの追撃
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 チア屠自古っ
ロスワ青ヘカ実装記念ということで祈願絵 カケバデル… カケバデル…
ロスワ祈願絵 水着紫様当たりますように…!
東方ロスワの金髪鈴仙、スーパー1みがあったのでマフラーとベルトつけてみた落書き この手袋でファイブハンドとかやってみたい
#毎月16日はバスターデー 金髪うどんげゲット記念にロスワ衣装で 白玉擂台どんとこい
誕生日祝いで待ってたら深夜に帰ってきた挙句に他の女の匂いを付けてきた太子様にお仕置きする屠自古の図 #豊聡耳神子生誕祭
前掛けキャラ、授乳服みたいになってたら良いよねって話
とじ尻
#毎月16日はバスターデー 今年は星ちゃんにいっぱい働いてもらおう
この水着、今日までだけど・・・どうする? な潤美さん
お題いただきました! ドレミーさんの三角絞めでオトされる鈴仙 ありがとうございました!
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 今年は色塗り頑張れた気がするぞぃ
バニー美鈴
仕事前落書き GtC塗りとかいうのやってみたけどなんかよく分からん
ふぉおおおおおおっっっ
お題いただきました! バスターいけそうなら原点の早苗→雛バスター やっぱ格闘系の絵は楽しい。実家のような安心感がある。 ありがとうございました!