同人サークル「春華秋刀」の作画担当 東方projectとキン肉マンが好きな絵描きです。 スケブhttps://t.co/cKggQcz0Yh ファンティアhttps://t.co/BewIc94MsI 欲しいものリスト→https://t.co/gC66S8XdAZ
#メイドの日 今日はお絵描き出来そうにないので過去絵でお茶を濁すマン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イベントで色紙頼まれたていで描いてみました
#平成最後に自分の代表作を貼る 1枚目 かわいい枠 2枚目 ネタ枠 3枚目 まじめ枠 4枚目 バスター枠
落書き 晩飯作るぞ〜
東方新作、妖夢が自機という事で
今回のバスター絵ボツ案 ターンオーバーキン肉バスター難しい
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 球体関節難しいな~と思ってたらメディスン球体関節じゃなかったし思い込みってこわいねっ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 珍しく何のひねりもないポーズで
@us4r7j_gorimen 壁|ω・;)つ
腹筋練習絵 暇人いずさんの鍛えてる女苑が良かったので女苑にはムキムキ担当になってもらいました。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 昨日のせいか疲れちゃったので線画と影おいて今日は終わり… 元気になったら色塗りたい
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 団子を作るのも得意な鈴瑚さん
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 暖冬に心がはやる春告精
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 職場にて幽々子様 仕事中のお絵描きた〜のし〜
#毎月16日はバスターデー 間に合った!セーフ!セーフ!(アウト) 色塗る体力は無かった!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 お絵かきしたいけど体力的に限界なので再掲して紛らわす。
#毎月16日はバスターデー もうすぐクリスマスなのでそれっぽい色の雛さんにバスター受けてもらいました。
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける ふぇぇ…可愛いのってわかんないよぉ…
先日ホコリ被ったコピックを発掘したので職場でおりんりんに色塗ってみました。 1枚目はコピックのみ 2枚目は色鉛筆とホワイトで加筆
#毎月16日はバスターデー 一日遅れたけど気にしない! 去年の11月はルーミアと早苗だったのでExルーミアで逆転させてみました。
色鉛筆の混色で悪戦苦闘。 日焼け肌描くときに色のチョイスが悪いんだろうけど色重ねすぎて発色が悪く感じる。
#10月25日は屠自古の日
塗り練習
ワンドロのつもりが3時間くらいかかったのでタグ無しで。 色鉛筆肌色の塗り方分かんない…