同人サークル「春華秋刀」の作画担当 東方projectとキン肉マンが好きな絵描きです。 スケブhttps://t.co/cKggQcz0Yh ファンティアhttps://t.co/BewIc94MsI  欲しいものリスト→https://t.co/gC66S8XdAZ

5868 フォロワー
ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 16362019年5月11日 07:48

#メイドの日 今日はお絵描き出来そうにないので過去絵でお茶を濁すマン

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 38912019年4月30日 01:11

#平成最後に自分の代表作を貼る 1枚目 かわいい枠 2枚目 ネタ枠 3枚目 まじめ枠 4枚目 バスター枠

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 14412019年4月17日 10:38

今回のバスター絵ボツ案 ターンオーバーキン肉バスター難しい

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 29812019年4月11日 08:24

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 球体関節難しいな~と思ってたらメディスン球体関節じゃなかったし思い込みってこわいねっ

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 1123852019年4月10日 08:13

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 珍しく何のひねりもないポーズで

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 1254082019年4月3日 20:41

腹筋練習絵 暇人いずさんの鍛えてる女苑が良かったので女苑にはムキムキ担当になってもらいました。

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 771732019年3月28日 07:42

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 昨日のせいか疲れちゃったので線画と影おいて今日は終わり… 元気になったら色塗りたい

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 471412019年3月26日 08:32

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 団子を作るのも得意な鈴瑚さん

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 631762019年2月25日 08:08
ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 541322019年2月18日 08:06

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 職場にて幽々子様 仕事中のお絵描きた〜のし〜

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 24902019年1月17日 09:18

#毎月16日はバスターデー 間に合った!セーフ!セーフ!(アウト) 色塗る体力は無かった!

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 451222018年12月19日 11:52

#2018年自分が選ぶ今年の4枚 お絵かきしたいけど体力的に限界なので再掲して紛らわす。

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 531782018年12月19日 11:34

#毎月16日はバスターデー もうすぐクリスマスなのでそれっぽい色の雛さんにバスター受けてもらいました。

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 581392018年12月3日 21:12

#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける ふぇぇ…可愛いのってわかんないよぉ…

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 341012018年11月26日 07:53

先日ホコリ被ったコピックを発掘したので職場でおりんりんに色塗ってみました。 1枚目はコピックのみ 2枚目は色鉛筆とホワイトで加筆

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 661762018年11月17日 17:33

#毎月16日はバスターデー 一日遅れたけど気にしない! 去年の11月はルーミアと早苗だったのでExルーミアで逆転させてみました。

ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 392018年10月31日 07:12

色鉛筆の混色で悪戦苦闘。 日焼け肌描くときに色のチョイスが悪いんだろうけど色重ねすぎて発色が悪く感じる。

色鉛筆の混色で悪戦苦闘。
日焼け肌描くときに色のチョイスが悪いんだろうけど色重ねすぎて発色が悪く感じる。
ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 12322018年10月25日 12:52

塗り練習

塗り練習
ぬんぬん@東方龍神杯の人@xyzspjp 26702018年10月25日 07:51

ワンドロのつもりが3時間くらいかかったのでタグ無しで。 色鉛筆肌色の塗り方分かんない…