同人サークル「春華秋刀」の作画担当 東方projectとキン肉マンが好きな絵描きです。 スケブhttps://t.co/cKggQcz0Yh ファンティアhttps://t.co/BewIc94MsI 欲しいものリスト→https://t.co/gC66S8XdAZ
色鉛筆買ったのでがっつり描いてみました。 一息ついたと思ったら4時間過ぎててもう笑うしかない……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は2人組の画像を貼れ 二人組みっていうかなぁ……
#毎月16日はバスターデー 強キャラ対決!たまには藍様が攻めで。 コスチュームは龍神杯寄り
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 自作ブラシとかやってみたけどデフォのシャーペンブラシが使いやすかったという・・・