同人サークル「春華秋刀」の作画担当 東方projectとキン肉マンが好きな絵描きです。 スケブhttps://t.co/cKggQcz0Yh ファンティアhttps://t.co/BewIc94MsI 欲しいものリスト→https://t.co/gC66S8XdAZ
#毎月16日はバスターデー 間に合った!セーフ!セーフ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#毎月16日はバスターデー 今月は描いてる時間無かったので依頼絵のボツ案のラフで許してくだされ。 来月は2枚描く!
落書き めーりん健康法
命蓮寺の3バカ
世の中はさとりの日らしいですね
#3月5日は神子の日
3月3日はひな祭りーっ ってことでカラー練習も兼ねて
世の中には良い待ち伏せと悪い待ち伏せがあります。 これは良いほうの待ち伏せ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 息抜き~
龍神杯の鍵山雛のリンコスの後ろがどうなってるか聞かれたことがあるので落書きがてら
ペンタブの芯買ったので落書き~
#毎月16日はバスターデー 3か月分のバスターを・・・と息巻いたものの間に合いませんでしたっ 元気な時に個別に清書したいなと思います。
以前カッコいい絵柄と可愛い絵柄描き分けるってヤツ、今更ながらリプ貰った聖を描いてたんだけど 力尽きた
@us4r7j_gorimen この可愛らしいマスコットを埋もれさせてはいけないと電波を受け取ったので擬人化して送りつけます。
尻と足裏が描きたかったヘカ様
白を置きすぎた感… 何かカッコいい文字を添えたいな
#オナニーの日 眠れなかったので性的な絵を描きました。 夜中やしバレヘンバレヘン
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 家庭教師純狐
pixivファンボックスの方で長期間支援して頂いた方に感謝を込めてイラストを描かせて貰いました。 ファンボックスのみならずツイッターでも応援してくれてる皆さんに感謝です!
#毎月16日はバスターデー 先月も霊夢描いてたのか(すっとぼけ
#毎月16日はバスターデー まだ寝てないのでまだ16日・・・まだセーフ・・・
#毎月16日はバスターデー 今日はお家帰れそうにないのでまたしても過去絵でお茶を濁す。 最近再掲ばかりでお茶が濁りまくってる・・・
#5月14日はこいしの日 去年のこいしの日の絵だけどバレヘンバレヘン