TRPG(主にシノビガミ)やってます 好きな海の生き物はうみうし なんかやってるタグ #花宮綺譚 #空色の旅
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
ネイルをした指初めて描いたのでよくわかっていません
新キャラねるねるねるね綾芽睦実が所属する部の部長
先輩と後輩#花宮綺譚
ラフのラフのラフだけ考えたので後は誰かにおまかせしたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コートなし差分もあるぞ!!!!!
←目上に相応の礼節を持って接しそう「パイセン、昼メシおごってください」とか言いそう→
この辺をリメイクしたーい
#イラストと描いた人
ギャグ差分作りたい病
ルルのヘイロー月と眼と封印
謎光源ランタンともふもふしっぽ
目にハイライト入れたら急に顔がロリになったな……
そこはかとなくメルヘンなブーツ
ミマモのセイレーンの手袋がガチで好きという話
三連休中に終わらせるとか言っておいてまだ線すら終わってないのマジ?ついでに杖とヘイローのデザインも考えてる段階なので進捗率は30%がいいところ
また体型の分かりにくい服を着せてしまった
杖を持ったポーズを練ってるんだけどなんか無駄にセクシーじゃないか?
なんとなくの身長比較用の隣のやつが子どもみたいな笑顔なせいで流し目気味なだけなのになんかアダルティな雰囲気が出ているルル
新キャラねるねるねるね
#今月描いたイラストを晒そう よその子とカットイン2枚涼しくなってきたのでギアを上げていきたいです
例
アイネは四次元に接続できるネコ型使徒だからこの素材で無限にカットインを増やせる
ほっぺむにむにされるデスクトップマスコットイノセンスちゃん