ツイマンガ
あみの@amino_oekaki

20↑ 好きなソシャゲの絵やぬいや日常の壁打ち/twst(🔥&🐚)刀剣(みつよ&ごこちゃ) /Reproducing all or any part of the contents is prohibited

3032 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
あみの@amino_oekaki 0122020-01-18T00:17:54.000Z
ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜! 1
ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!
あみの@amino_oekaki 18542020-01-14T18:54:58.000Z
丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました
皆さんの所に望んだ子が来ますように〜! 4
丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました 皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
あみの@amino_oekaki 6312019-12-30T19:21:03.000Z
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂: 4
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
あみの@amino_oekaki 092019-10-01T00:59:25.000Z
見返してて楽しいんですけど、昔の絵ばっかり出すのもなんか悔しいな〜〜〜!!!今日は久し振りにボールペンが持てたらいいなって思います!おやすみなさい💤 1
見返してて楽しいんですけど、昔の絵ばっかり出すのもなんか悔しいな〜〜〜!!!今日は久し振りにボールペンが持てたらいいなって思います!おやすみなさい💤
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5