青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
泥の海の一角獣(サンシャモン突撃戦車) 初期の戦車はどれもこれも試行錯誤の行き当たりばったりで見ている分には面白いが乗って戦場に行く方は面白くはなさそうです?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
日曜日の仕事なんてのは休み気分で丁度良い。 同じく仕事の人は頑張れ私も頑張る頑張ろう❗ 休みの人はドイツ戦車でも食らえ?
#これでフォロワーさん増えました この辺ですかね?ありがとうございます?
戦闘メカ ザブングル 何かと言うと押しているロボットアニメ ガソリンで動く巨大ロボを車みたく動かす 私が僕だった遥か昔のロボットアニメなのに銃が無駄に格好良い 何より主人公が格好良い 戦闘メカ ザブングル 良いよ
#今月描いた絵を晒そう 9書けたからボチボチじゃないっすかね?もう少し頑張れたら最高ですが?
進むぞ❗前進有るのみだ❗ 今日を乗りきりゃ大勝利‼️ がんばるぞ
#無言で殺意を見せろ
#見た人もなにか無言でアメリカあげる
#見た人もなにか無言でドイツあげる
始まっちまったもんは仕方ねえ❗週末に向けて進撃開始‼️
#見た人もなにか無言でフランスあげる
#見た人もなにか無言でイタリアあげる
こいつが来たんじゃ大荒れだ(BT-42突撃砲) 違法建築さながらの増築砲塔が独特な自走砲。 使えるものは何でも使うのは大切な事だ?
#画像4枚上げて200RT目指す なんと言うか見て行って下さいまし
努力は報われると思いたいし報われて欲しい❗ けど何だろうね報われない方が多いじゃん?でも何もしないで人のせいにしちゃうより努力して報われない方が良いっすよ?努力して報われない事ばっかだけど頑張らなきゃ始まらない❗ と自分に言い聞かせる木曜日‼️頑張るぞ‼️
ちょっと休憩しよっと?今日はすごく眠い
絵柄には人柄が出ると聞くけどどうなんすかねえ?出てんのかな?ドロドロ泥々とドクドク毒々と?
鋼鉄歩兵(ルノーFT-17) #あなたのわたしのルノーFT 世界初の量産旋回砲塔戦車にして世界初のパワードスーツ
#みんなのSNSなんでも展示会2 兵器やら兵士やら色々と…
昨年はカラー絵を100ちょっと上げられたので今年も同じ位上げられたら良いっすね?仕事はじめ頑張ろっと
進軍開始❗(1号戦車) 今年の戦車書き初めはコレ? ほんとはモブ沢山入れたかったけど寝てしまったので…反省?ぐぅ
おさまりのいい場所(軽駆逐戦車ヘッツァー) 小さな車体にミッチリおさまった大砲そして安価。 今年もお題にお付き合い頂きまことにありがとうございました? #おだいおさめ
進めそこそこに(L6/40) イタリアの戦車は無駄にカッコいい。 サイズ的にもステキだが強いかは別の話?
もう終わりじゃね?今年も頑張ったよね?上出来だって? 一服しようぜ真面目にやり過ぎても得しねーって☕