ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 472752020年12月24日 18:13

今日と明日で仕事納…大変だった… と言う事で英国軍戦車パック 冬休みには少しでも落書きしたいと思います?

ヤバーン@Yabarn_Jin 1104862020年12月17日 11:03

ソビエトの戦車は好きだがソビエトが好きとは限らない。 ソビエト連邦戦車パック

ヤバーン@Yabarn_Jin 693762020年12月8日 04:42

代表作は無い。 書いたやつで好きなやつは有る。 俺が好きな絵が人が好きかは知らん。

ヤバーン@Yabarn_Jin 523162020年12月6日 19:30

このところ寒いからか急に疲れやすく成っていていけない。 体調管理して年末まで粘らねば?ぐぅ

このところ寒いからか急に疲れやすく成っていていけない。
体調管理して年末まで粘らねば?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 874132020年12月4日 18:29

#12月になったので自己紹介 戦闘メカとネコ兵士… クリスマスまでには❗

ヤバーン@Yabarn_Jin 552612020年12月1日 19:26

12月…今年はコロナと言い訳して出掛けもせず新に人とも会わず… しかし絵だけはソレナリに書いたな… 書いたよね??少ないか…?(最近書いた戦車)

ヤバーン@Yabarn_Jin 442602020年11月29日 09:46

物量戦記(M4シャーマン戦車) 沢山作られて沢山バリエーションが有って沢山の国に使われた。 明日も頑張ろう…ひとまず寝よう?ぐぅ

ヤバーン@Yabarn_Jin 582962020年11月27日 19:11

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 虎と狩人

ヤバーン@Yabarn_Jin 512842020年11月26日 06:54
ヤバーン@Yabarn_Jin 632442020年11月23日 18:45

#三連休お家で作品観賞会 休みな様なので私の書いた古い戦車でも見て行っておくんなまし?

ヤバーン@Yabarn_Jin 1988502020年11月20日 06:11

ドイツ軍戦車パック ぼちぼちダラダラがんばるぞい

ドイツ軍戦車パック

ぼちぼちダラダラがんばるぞい
ドイツ軍戦車パック

ぼちぼちダラダラがんばるぞい
ドイツ軍戦車パック

ぼちぼちダラダラがんばるぞい
ドイツ軍戦車パック

ぼちぼちダラダラがんばるぞい
ヤバーン@Yabarn_Jin 803362020年11月19日 10:33

いつだって防衛戦(タイガー戦車) 1日寝ていたせいなので仕方ないけど本気で何とかしないと本当に三年寝太郎どころか三億年寝てしまう?ぐぅ

いつだって防衛戦(タイガー戦車)

1日寝ていたせいなので仕方ないけど本気で何とかしないと本当に三年寝太郎どころか三億年寝てしまう?ぐぅ
ヤバーン@Yabarn_Jin 462582020年11月2日 06:10

火の槍(三式中戦車) #III三 ゲーム等では大活躍の戦車。 見た目はスゲー強そうだけど…?ぐぅ

ヤバーン@Yabarn_Jin 552532020年10月22日 07:08

パワースーツ(ルノーR35) ルノーの機械兵士 フランス戦車は美しくも儚い

ヤバーン@Yabarn_Jin 1074402020年10月20日 18:12

とうとつに軽戦車? キャラキャラキャラキャラボカボカボーン?

ヤバーン@Yabarn_Jin 1145612020年10月16日 06:54
ヤバーン@Yabarn_Jin 773212020年10月9日 05:44

鋼鉄の悪魔(菱形戦車Mk-V) 歩く速度で迫る巨大な鉄の箱。 機銃掃射も物ともしない(様に見える)で敵陣目指し突き進むぞ❗

ヤバーン@Yabarn_Jin 512592020年10月2日 19:27

モヤモヤもくもく頭にモヤがかかった感じの今日です?眠気が抜けない魂抜けそう