青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#見た人も無言でなにかフランスあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜラビット&バズーカラビット
もうバニーイヤーも残りわずか
電撃戦車(2号戦車) 実に不調を生きている
雨降って偏頭痛さてユルユル頑張ります
#見た人も無言でなにかイギリスあげる
天気良いね~クリスマスカードを仕上げて行かないとだし戦車は上がらんしもーリアルに問題が起こると本当に絵を書く時間と気力がガッタガタです
調子が出ねえが明日は休みなのだ 戦車絵が水曜には仕上がります様にと…
#見た人も無言でなにかドイツあげる
月曜の憂鬱偏頭痛夜には雨らしいね
作井作泉(妄想戦記) #作井的 ニャーミック帝国 前線水源確保車両 ポッツ歩行動力車を改装した特殊工作車両と言う妄想
#これを見た人は去年の12月の画像をはれ マウント&ブレイドに漬かってたっぽい
車洗って買い出しした 今日は天気が良くて暖かいのに耳鳴りが凄くてグルグルする 眠い
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
いやーこの冬っぽい寒さは煙草やりつつホット珈琲だろうな
#寒いのであたたかい絵を貼る快適戦車コタ2
#あなたのあか色の作品を見せてください 赤いトラクター(二本脚)
#あなたの黄色の作品を見せてください
超デカ砲載せ何かをここ数日コネコネしてるけどメチャクチャ形にならねーやー難しいですねテンション上げて行きたいっすわ
バイクでも無く人間でも無く現実でも無いけどヘルメットは必要なんですかね? 魔法のホウキもヘルメットは必要ですかね?
最安値フレーム(重力チェアクル)#触無ダークエルフと重力椅子機関
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる
#見た人も何か無言でSUZUKIあげる