青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#このタグを見た人は黙って猫をはる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#秋といえば黄色なので黄色い画像を貼ろ
#年齢と絵を見ていいと思った人がRTしてくれる 47歳(永遠の9歳児)
#見た人は無言で赤黒を載せる
#あなたのピンク色の作品を見せてください
良い天気で花粉症以外は最高 くしゃみと咳と涙と鼻水最低
偏頭痛の時に少しでも気をそらせる良い香り何かオススメ無いだろうかやはりタバコなのか
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
#目が疲れたから緑の作品が見たい 柏餅
この時期は朝ワセリン塗りまくりを忘れるとコーヒー休憩で鼻水くしゃみ出まくり地獄さあ仕事がんばるぞんぞい
#目が疲れたから緑の作品が見たい ミニガンバニーチェーンソー
#目が疲れたから緑の作品が見たい
#見た人も無言でオレンジのものをあげる
カワイイが難しくカッコイイも難しいでもまあこう言うの良くねは有る
ぶっちゃけ偏頭痛と腰痛でタバコ吸いたいよね タバコ吸いたい系の絵だよね
クラス最軽量コンパクト #軽量小型コンパクト SINDA重力チェアクル
Neil Gray様よりart trainてな訳で御座います。何にして良いのか悩みどころですがテキトーに 乗るも送るも御自由に
運転免許はMTが良いコレは譲れない何でか?俺の好きな車の大半がMTだから
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 落書きの秋
無茶苦茶眠気が半分魂抜けてる感 なんですかこのスイッチONで秋って感じ 肌寒さが心地良いけど急な変化はついていけねえんだぜ
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
やっと本当に秋なんですかね~凄い良い気温に眠気がマックス頑張って仕事しないとなのに
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今年も後2ヶ月に成ってしまいましたが好きなものを書いて生きたいと思います現実逃避ジャーニー
秋どっか行った暑いし仕事だし眠い