青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
仕事ないと午後まで寝てしまうのは本当に良くないです何処かにヤル気は落ちてないもんですかねー絵を仕上げるヤル気が
雨寒でござぃます明日は休みだしまあ頑張ります
連休なぞ無い仕事なのだ
#三連休だから妖怪幻獣イラスト見せ合おうぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クソねむ帝国(快適戦車コタ2)#孤断 ダ民国へ進撃だ!
そろそろこの課題について本気で考えなければいけない。 車種と乗るデケーのと
#あなたの評判良かった4選がみたい 砲は多ければ多いほど良いみたいです
咲いてないし絵師って感じでもないけど落書き見てもらえたらそら嬉しいですわな まあ生きてる内は落書きマンでいたいよね
日陰に行くと寒く感じる様に成ってきましたね秋から冬に季節はめぐりまくり
二脚付き二輪車(妄想戦記) #煮輪 普通二輪に脚が付いて乗り心地が悪くなった
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#あなたの描いた魔女と使い魔みせて
#いい銃の日 露助も蜂の巣
今日は暇な週始め クソ忙しいのも暇過ぎるのも嫌なのでソコソコ毎日仕事が入って欲しいっすね〜あー忙しいなら忙しい方が良いかな
球形歩行戦車改(妄想戦記) #玉下駄
雨寒日曜日まあ仕事なので適当に頑張ります
あとは友達の漫画家に「あーやっぱ結局は書かなくなるよね」とか言われたかねえからだ プロだのアマだの関係ねえ奴にそう言う目で見られたくないね
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 妄想共有 妄想出力
#これを見た人は座ってる画像をあげろ