絵を描きます。絵日記、FA、創作などごちゃまぜ。ゆるキャンと水樹奈々さんとミント色とお寿司が好きです。【ばんばん亭@banbantei_aiyoi 】【FANBOX https://t.co/soBapxRM9g】
鬼とたたかうしまりん。
しまりんの誕生日まであと98日。
しごおわー!!!急いで帰って家事終わらせてつなキャンやるーーー!!!!!
今年はクラピカ描いた気がしてたけどシマリンだった
3/4今年もおめでとう#各務原なでしこ生誕祭2023 #犬山あおい生誕祭2023 #ゆるキャン
なでしこ、おめでと!!!#ゆるキャン#各務原なでしこ誕生祭2023
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっとお祝いごとがありましたので
今日はずっと迷宮バタフライきいてる
追加アクスタでミント三連星ができたwwww(おうちにひとりいるよ)
大人しまりんとお鍋したい〜!のやつだった! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
奈々ちゃんおめでとうー#水樹奈々#水樹奈々歌手デビュー22周年
おはようございます!昨日の都産祭来てくださった方、本当にありがとうございましたTwitterで見守ってくださった皆さんもありがとうございますバス降りて家までの最後の直線で雨に濡れてしまったので(傘無し)、お風呂入って息子とたっぷり遊んで寝ました!今週もやることいっぱい!がんばろー!
ワールドシェイキンッッッ!!!
夜キャン△集めました。 #クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい
11月もおはリンして乗り越えるぞ〜
ぽよぽよちゅちゅせんぱい。#水星の魔女 #G_Witch
ハロウィンしまりん(再掲)
Apple Watchデビューしました
円盤より先に配信が来た。。。。!!!!!
取材旅する大人しまりん。
大人しまりんつめあわせ。
#あなたのぴんく色の作品を見せてください
#あなたのあお色の作品を見せてください