絵を描きます。絵日記、FA、創作などごちゃまぜ。ゆるキャンと水樹奈々さんとミント色とお寿司が好きです。【ばんばん亭@banbantei_aiyoi 】【FANBOX https://t.co/soBapxRM9g】
ありがとう。ライブホーム。。!!!
シナモンしまりん〜
振り返ってみるとずっとゆるキャン映画(大人しまりん)のこと考えてた🏕 #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
\あと1週間/
最高でした。。。。!!!!😭 #水樹奈々 #スパイラル
水樹奈々さんが大好きです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今月はコナン映画とスパイファミリー(の、しまりん) #今月描いた絵を晒そう
変顔対決
薬を飲んで体が縮んでしまったしまりん💊🛹
大人しまりん美人でかわいい。
今月もしまりん描いてた!!!!🌸 #今月描いた絵を晒そう
お腹がいっぱいのしまりん
今週もおつかれさまでした〜🛵
㊗️13巻🏕 #ゆるキャン
朝日を見にきたしまりん
🌸🏕✨✨
ひよりちゃん
TLにいっぱい流れてきて気になってたので昨日一気見した〜!かわいかった〜!!☺️ #スローループ #slowloop
箱入りのしまりん
大人しまりんとお鍋〜🍲
ゆるキャン映画が。。マジで。。楽しみすぎる。。!! #今月描いた絵を晒そう
映画たのしみだな…🏕 #ゆるキャン
映画たのしみだねぃ🏕 #ゆるキャン