絵を描きます。絵日記、FA、創作などごちゃまぜ。ゆるキャンと水樹奈々さんとミント色とお寿司が好きです。【ばんばん亭@banbantei_aiyoi 】【FANBOX https://t.co/soBapxRM9g】
1日目いくぜ!!!!!!! #水樹奈々 #LIVE_RUNNER
クリスマスもお仕事ご苦労様〜 な、サンタ帽子まりん🤶🍕🛵
\オハヨ/
でちゃった
11月分〜🍁 #今月描いた絵を晒そう
しまりん!しまりん! #3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
『風さむっ』
魔女っ子しまりんでハッピーハロウィン🎃
『今朝も寒いわね。はい、これあげる。』 #ゆるキャン #各務原桜
描いた描いた! #今月描いた絵を晒そう
🐏
えなちゃん!!! おめでとうー!!! #斉藤恵那生誕祭2021
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今月はそこそこスタートダッシュできたのに、後半コロナになってしまい失速しました。夏が終わってしまった。。まぁ秋の絵を描けばいいのよ。来月に期待!!!! #今月描いた絵を晒そう
着てみた🐎🏫
浴衣ー!!!
水着しまりん祭りでした。 #今月描いた絵を晒そう
夏が来たしまりん!!!!!🍧🍉🌺🙌
\ザブーン/
しまりんに水をかけられたい夏
ゆるキャンは2枚でした😌 来月は。。来月こそは夏キャンプしてるみんなを描きたい。。 #今月描いた絵を晒そう
もう半分終わるのかぁ。。 でも、ゆるキャン△のおかげで超楽しい半年だった🙏✨ #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
水着のあおいちゃん🐶
93 ハルウララ 🌸🐎🥕🐎🥕🌸🥕 #ウマ娘 #ハルウララ #デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう #mintの100日ミニキャラチャレンジ