絵を描きます。絵日記、FA、創作などごちゃまぜ。ゆるキャンと水樹奈々さんとミント色とお寿司が好きです。【ばんばん亭@banbantei_aiyoi 】【FANBOX https://t.co/soBapxRM9g】
チラッ
おはリン〜
おかお。
マフラーもふもふ昼リン〜
「おはよう」
星空としまりん
土曜の朝リン〜
昼リン〜
おそろしく手刀が速いしまりん。
まだ戦えるしまりん。
あれをやるしかないしまりん
今度は相手になるしまりん
水樹奈々さんの国歌斉唱、歌声もお衣装も素敵でした!!!!
あったかくてうまい・・
九月分〜寝るか休むかみたいな絵を描いてる。。おつかれ。。! #今月描いた絵を晒そう
映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン
お部屋でまったりする大人しまりん
おはようございます
8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう
ちなみに記憶で描いたの←レポお写真描いたの→ちゃんと見て描こう
リプ欄に一着目と曲感想ーーーを長々と打とうと思ったら何を言ったらいいかわからなくなってるんですが、ヘアメイク、帽子、爪、胸のビジュー、レザー、フリル、素敵だな美しいなキレイだなって思いながら隅々まで見て描くことが私の感想と感謝のライブレポなのかもしれないと思いましたまる!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#水樹奈々 #LIVE_HOME