mint@mintlemonade3

絵を描きます。絵日記、FA、創作などごちゃまぜ。ゆるキャンと水樹奈々さんとミント色とお寿司が好きです。【ばんばん亭@banbantei_aiyoi 】【FANBOX https://t.co/soBapxRM9g】

17005 フォロワー
mint@mintlemonade3 282182022年10月21日 07:35

チラッ

チラッ
mint@mintlemonade3 43122082022年10月21日 07:34

おはリン〜

おはリン〜
mint@mintlemonade3 281792022年10月20日 22:33

おかお。

おかお。
mint@mintlemonade3 002022年10月19日 12:00

マフラーもふもふ昼リン〜

マフラーもふもふ昼リン〜
mint@mintlemonade3 4142022年10月18日 07:26

「おはよう」

「おはよう」
mint@mintlemonade3 272022年10月17日 07:25

おはリン〜

おはリン〜
mint@mintlemonade3 6112022年10月16日 23:42

星空としまりん

星空としまりん
mint@mintlemonade3 362022年10月15日 08:26

土曜の朝リン〜

土曜の朝リン〜
mint@mintlemonade3 002022年10月14日 13:09

昼リン〜

昼リン〜
mint@mintlemonade3 222022年10月13日 07:29

おはリン〜

おはリン〜
mint@mintlemonade3 172022年10月11日 22:22

おそろしく手刀が速いしまりん。

おそろしく手刀が速いしまりん。
mint@mintlemonade3 122022年10月11日 22:21

まだ戦えるしまりん。

まだ戦えるしまりん。
mint@mintlemonade3 122022年10月11日 22:21

あれをやるしかないしまりん

あれをやるしかないしまりん
mint@mintlemonade3 3102022年10月11日 22:20

今度は相手になるしまりん

今度は相手になるしまりん
mint@mintlemonade3 152022年10月9日 16:58

水樹奈々さんの国歌斉唱、歌声もお衣装も素敵でした!!!!

水樹奈々さんの国歌斉唱、歌声もお衣装も素敵でした!!!!
mint@mintlemonade3 262022年10月7日 07:38

あったかくてうまい・・

あったかくてうまい・・
mint@mintlemonade3 222022年10月1日 10:56

九月分〜寝るか休むかみたいな絵を描いてる。。おつかれ。。! #今月描いた絵を晒そう

九月分〜寝るか休むかみたいな絵を描いてる。。おつかれ。。! #今月描いた絵を晒そう
九月分〜寝るか休むかみたいな絵を描いてる。。おつかれ。。! #今月描いた絵を晒そう
九月分〜寝るか休むかみたいな絵を描いてる。。おつかれ。。! #今月描いた絵を晒そう
mint@mintlemonade3 012022年10月1日 10:37

映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン

映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン
映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン
映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン
映画のここ最高だったシリーズ。#ゆるキャン
mint@mintlemonade3 0112022年9月20日 21:47

お部屋でまったりする大人しまりん

お部屋でまったりする大人しまりん
mint@mintlemonade3 7622022年9月12日 05:57

おはようございます

おはようございます
mint@mintlemonade3 002022年8月31日 07:03

8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう

8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう
8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう
8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう
8月はしまりんとちあき描いてたー!(映画見てからこの二人、より好き) #今月描いた絵を晒そう
mint@mintlemonade3 022022年8月27日 23:10

ちなみに記憶で描いたの←レポお写真描いたの→ちゃんと見て描こう

ちなみに記憶で描いたの←レポお写真描いたの→ちゃんと見て描こう
ちなみに記憶で描いたの←レポお写真描いたの→ちゃんと見て描こう
mint@mintlemonade3 022022年8月27日 21:30

リプ欄に一着目と曲感想ーーーを長々と打とうと思ったら何を言ったらいいかわからなくなってるんですが、ヘアメイク、帽子、爪、胸のビジュー、レザー、フリル、素敵だな美しいなキレイだなって思いながら隅々まで見て描くことが私の感想と感謝のライブレポなのかもしれないと思いましたまる!

mint@mintlemonade3 352022年8月27日 20:27

#水樹奈々 #LIVE_HOME

#水樹奈々 #LIVE_HOME