@6117tez の創作アカウントです。 詳しくは https://t.co/GwkRg4Ga5m をご覧下さい。 Pixiv→https://t.co/mMB7tfRhwU
(b^-゜)仕事帰りにダニシさんのネップリやってきた! 大切にします!!
(b^-゜)パワーパフガールズおめでとう!!(過去絵で失礼)
描けた! 多分装備揃ってきたらデザイン変わりますwww
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
宇宙海賊キャプテンラースことララミー・バーリガ…お前主人公になるんか…!
過去絵だけど俺のレイブンも上げとこう
ちなみに4の四天王だとジェットボンバー推しです
そして客車2両と合体したパワーアップ形態。 カッケェ!!なんだコイツカッケェ!!!! 何この…何?マイトガイン的な顔? 可動面は肩が胴体側で上がるタイプになるので独特だけど、上腕ロールがあるのでそこそこポーズが決まります。 上半身が重いので腰が若干負け気味だけど、飾る分には問題なし。
なんかよくFAで絡んでる二人
1話見た記念に練習
性別は特に設定してないけど王冠取ると美形
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
ヨモギちゃん、ヘビィボウガンぶっ放してる時この顔だし戦闘ボイスでは「うさ団子にしてやろうかー!!」とか言う位戦闘狂なのに、イオリ君と共に最後まで盟勇に加わらなかったの「やだなー、あんな小さい子達が戦える訳無いじゃないですか」っていうカムラの里の隠蔽体質的なものを感じる
ゼノギアス27周年おめでとうございます! とりあえず過去絵しか用意出来なかったけど載せとくね #ゼノギアス27年周年
俺のアバター的なのなんかあったかなと思ったけどお題貰って作ったコイツらが居たわ
最近のガンダム主人公は驚きポーズがかわいい #水星の魔女 #GQuuuuuuX
ジークアクス公開という事でちょっと前に描いたマチュさんを再掲 #GQuuuuuuX
メロコ&シュウメイ実装という事で前に描いたメロコです #ポケマスEX
俺なりのボーイズ
勢いで全員描いちゃった自分絵ガールズ
外ハネの練習したくて俺なりのバターカップ描きました
フルサイズ絵その2
息抜きに一番描きやすい絵柄で描いたブロッサム
悪軍鉄馬描いてみた
「カードバトルZERO」のヒロ君。 やっぱ「うちの創作キャラなんじゃない?」って位描きやすかったwww