@6117tez の創作アカウントです。 詳しくは https://t.co/GwkRg4Ga5m をご覧下さい。 Pixiv→https://t.co/mMB7tfRhwU
そういや女の子バージョン描いた事無かったなと思って
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんかもっとカートゥーン感欲しいなと思ってデフォルメしまくったらパワパフ風になりました
チンチラ+糸目+王冠+ポテトで描きました!皆さんお題ありがとうございました!
おめでとうございます!最推しです!#ウマ娘#メジロパーマー#メジロパーマー生誕祭2023
気付いたけど、なんかどんどん人数増えていってる気がするwww
怖かったのでお口直しに手癖でフランキー描きました
今再販してるAOZ版バーザムは、ガノタの間で長年論争になってる「バーザムの股間ブロック問題(左上のセンサーなのか窪んだ噴射口なのか)」を「両方出したらいいじゃん」で正面から攻略しに来た偉大なキットだよ!みんな買おうね!
あとエドは前描いたジェストロと被らない様に頑張った
【イリオス】ギリシャ神話のトロイア戦争を原典に、日本のヤクザの抗争にアレンジしたアウトローヒーローアクション。金カムとタメ張れる位の変態超人がわんさか出てきて楽しいので、変態超人バトルに飢えてる人にオススメ。俺が時々言ってる「パンダ・ロス」はこの漫画のキャラです。
今まで描いた擬人化シリーズです
一番最初にpixivに投稿してたオリキャラ13年振りに描きました#初投稿の絵と今の絵を比べる
これはパモの髪型、シャリタツの眼差し、デカヌチャンの暴力性を併せ持ち、不可解な言語を操り、前作のジムリーダーと同じ名で呼ばれているキャラクターなのでSVのDLCに出てくる可能性がある
良い感じのが描けた#ウマ娘#ダイタクヘリオス
良い感じに描けたかもしれん
新型デリカミニ、めっちゃメカボット感ある
キングオージャーのロボ、ここまで細かく合体するとムゲンバインみが凄いな
というかヴァーサルターシリーズ、同じ構造のロボが追加装備変えるだけで此処まで姿変わるの本当凄いと思う
アルゴヴァーサルター、水中用ロボとしてあまりにも完璧過ぎるしそこからトライデント出してくるのは本当お前…アカンぞ(俺のテンションが持たないので)
うちのオリキャラ女子の中で一番描きやすいやつ(顔がシンプルなので)
オリジナルキャラです
そういやアニメ登場前にノリノリで買っちゃったウルとソーンがアニメ休止中に届くの地味にヤバない?
職員さんにリク貰ったので頑張ったシャア
何で今まで描かなかったんだって位描きやすかったアオキさん#ポケモンSV