@6117tez の創作アカウントです。 詳しくは https://t.co/GwkRg4Ga5m をご覧下さい。 Pixiv→https://t.co/mMB7tfRhwU
超久々にエントラプタ描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺、版権絵描いてあんまり似なかったというか「コレ見た人分かるかな…」って自信無い時、「文字でデカデカと名前を入れる」っていう力技を使いがち(名前書いてあったらもう誰が何と言おうとそれでしか無くなるので)
結構前に夢に出てきたコンビが良い感じだったので具現化して創作キャラにしました。 良くない?
なんか簡単なのを描きたくて
今週のMVP過ぎて急遽描いたフェルシー
自分で気に入ってるオリキャラのオッサン
今日トータルで3枚も絵描いたのメッチャえらい俺
通話しながら描いてたサムライジャックの擬女化的なやつ
最近の俺の絵の中でもブッチギリの美形が描けた
人っきれ(板っきれの擬人化)
(b^-゜)俺も今まで頑張ったやつ放出さして!
病院で寝れなかった結果キャラが増えました
描けた! まだ何ヵ月もあるのでコレをベースに色々付け足したりなんかする予定
チャウダーの擬人化、今描くならこんな感じかな(いずれ集合させる為の練習)
絵描ける期が来てる
清書した
良い感じに描けた(オリキャラ)
AIにガンダムチカルン作って貰ったらなんかプラモ化してるし、どうやって使ったらいいのかよく分からん武器を持ってた
他のCN擬人化シリーズだよ
プリキュアのキュアウイングの子、Twitterでガムボールのオタクがよく描くダーウィンの擬人化っぽいと思う
自分絵エドエッドエディです
もっと丁寧に変形させたらカッチリいくかな…?
ありがとうございます(ありがとうございます)
納得いかなかったのでリベンジ