@6117tez の創作アカウントです。 詳しくは https://t.co/GwkRg4Ga5m をご覧下さい。 Pixiv→https://t.co/mMB7tfRhwU
デュープリズムが話題なので過去のデュプリ絵を貼ります
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスなのでぜんざいを食べました(クリスマスなので)
自転車ギッチギチでワロタ
サムライジャック、初めて見たときの印象「赤福のオッサンが格好良くなってる!!」だった
手癖全開で描いてみたテツノブジンです#ポケモンSV
メタスラっていうとコイツがメッチャ気になる(非正規くさいけどSNKの公式ライセンス玩具)
CNで一番有名なキャラクターのファンアート描きました!
ゼノギアスのチュチュ、今見ると大分チンチラみあると思う
髪型描きやすそうだったので描いてみたグエルくん
俺手を描かずに隠す人は個人的に勿体ないなと思ってて、何でかというと手を前に突き出すポーズにするだけでなんか格好良いし体の大部分が隠れて楽出来るからです
こう並べると凄いよな。なんとなく1枚目の有名なキャラクターが主人公っぽいもん
リグビー&モーデカイを俺なりに擬人化してみた
パンダ・ロス描いた#イリオス
武成王狙いに行ったのに俺の徳が高過ぎたせいで…(ありがとうございます)
上げ忘れてたCN擬人化シリーズ。誰が誰か分かるかな?#CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
一番有名なキャラクターはカートゥーンネットワークで一番有名だから、ちょっとネット検索すればこういう感じのファンアートがゴロゴロ出てくるに違いないんだ
ジョニーとジャック描いたんならコレ描かないとなと思って頑張りました(ブロッサムも初描き) #CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
ジョニー描いたらサムライジャックも描きたくなった#CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
何で今まで描かなかったんだって位描きやすかった初描きジョニーブラボー#CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
まだあったガチ絵(筋肉が多い)#CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
SUのガチ絵を再掲#CN30周年間近なので皆でお祝いしましょう
イケメンフクロウが届いた
思い付いて描いたら意外としっくり来たタコターボです#スプラトゥーン3 #ウマ娘