AKUTSU Minako ◆ まんが家 ◆ 茜新社「OPERA」リイド社「mimosa」少年画報社「ねこぱんち」とかで描いてます ◆ 日常とか大相撲とか ◆ 掲載情報・連絡先 https://t.co/VZzEAclhJ2
スプラ2最終成績はエリアA ヤグラA- ホコB アサリB+ でした 去年「うまくなりて~!!」って出発したときはC帯だったのでよく頑張ったと思います
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
FAわたしがかつて好きだったカプの同人誌を友だちが読んでくれてとても情緒ある感想をくれました うれしくてそのふたりを描きました 前も描いたが…
#スプラトゥーン3 もう明日発売でいいよ~~~!!!
FA関係ないですが友だちがまだJ庭の新刊作業しててハラハラしています(私信)
ファンア~ト
不調です、週末には元気になれていたらいいです。不調であっても絵や原稿は描いているので、ずっと絵を描いていくんだと思いました。ファンアートです。
これからでも載せて大丈夫と言っていただけたのでOPERA vol.84の表紙の元画です 「ランド・オブ・ノド」は集中連載で短い話になるんだけど連載追っていただけたらとてもうれしいです 紙は6/30発売だそうです 第1話は36pあります よろしくお願い申し上げます
#非垢抜偏屈眼鏡男性 おやこみたいになっちゃった… すごくいいタグだ…
ファンアート
doodle
ハッピー・ビッテンフェルト・イヤーなので描かざるをえなかった 映画たのしみですね
pai!
「ねこぱんち No.182 ミカンと猫号」 電子書籍は21日からみたいで、雑誌は明日から並び始めると思います。 読切12p、ねことリーマンとおじさんを描きました。 よろしくお願いいたします。
バート
#プラネテス ほんとうに古い絵しかないのだけれど再放送うれしすぎて上げます、大好きだよ~~~
なんにも考えずに描いた
楽しくなっちゃったな
絵。
7月10日に通販&電子配信予定の「Do not forget.」の表紙が完成しました。デザインをBREWさま(@brewD_D)に手がけていただきました! その他詳細は追ってお知らせしてゆきます。よろしくお願い申し上げます。
かまってほしい
夏至
海に行きたい
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 えをかいていなさすぎる…