Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エプロンってやっぱり白なんかな。
流れてくる他の方の描いたマシュのイラストはとても可愛らしいのに何故か脳裏によぎるうちのマシュは全然違うんだよなぁ。
夢幻の鱗粉を集めるのに効率がいいところがよく分からんので手当たり次第に弓張月して周ってます。
仕事中だけど、昼間のこれが脳裏をよぎって集中力が途切れる。
寝ようとした瞬間にバトル開始するのマジでクソ。
適当に描いた表情だけど割とお気に入りだったりする。
#画像フォルダ15番目のやつと戦ってこい 己との戦い
出勤時間ギリギリまで私は何やってんだろ
#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目 認めねぇからな。
小鐘ないのでモース狩り。 出来ることなら私だってなんの罪もないモースを狩りたくはないんや...。
#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目 なんか複雑な気持ち。
なんかうちのマシュって目が怖いのよね。
Q.いっつも背景真っ白の手抜きだけど描かないの? A.描けないの(クソザコ)
#見た人も無言でピンクいものをあげる
描いた子たちの今現在のレベル。 描けるんなら色々と描きたい(足りない画力)。
#急に暑くなったから水着絵で涼もうぜ
#好きなサーヴァント4騎で性癖がバレる
#簡単に自己紹介しなさい見た人強制
#フォルダから9番目の画像を貼る工口かったら変態確定見た人もやる
溜まりに溜まってた青リンゴも気付けば0に...。 イベントの力恐ろしや。
#深夜だから何言っても許される ワキスキー
#私のことどう思ってるかリプで正直に容赦なく言ってみてほしい どんな言葉を投げられても、今の私は心を切り離してるから痛みもクソもないぜ。