ディテクター@Detector_2Z

Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。

797 フォロワー
ディテクター@Detector_2Z 032023年1月28日 21:01
ディテクター@Detector_2Z 032023年1月24日 21:28

描くの苦手な私は影を濃くしたり、黒などの濃い色で誤魔化しがち。影の付け方とかみんな上手過ぎるでしょ。練習あるのみなんだろうけど、サボり魔の私には無理な話やな...。

描くの苦手な私は影を濃くしたり、黒などの濃い色で誤魔化しがち。影の付け方とかみんな上手過ぎるでしょ。練習あるのみなんだろうけど、サボり魔の私には無理な話やな...。
描くの苦手な私は影を濃くしたり、黒などの濃い色で誤魔化しがち。影の付け方とかみんな上手過ぎるでしょ。練習あるのみなんだろうけど、サボり魔の私には無理な話やな...。
ディテクター@Detector_2Z 1402023年1月23日 06:10

朝起きた時に「体痛え...湿布貼り忘れた...」とか思いながら自分の体勢確認したらどっかで見たことある状態で笑った。

朝起きた時に「体痛え...湿布貼り忘れた...」とか思いながら自分の体勢確認したらどっかで見たことある状態で笑った。
ディテクター@Detector_2Z 002023年1月22日 15:43

フォルダ見返してると「あ〜あれ消しちゃったんだ...」と「なんでこれ残してあるん?」ってなるのが多くて面白い。なんでこれ残してあるんだ...?

ディテクター@Detector_2Z 0442023年1月15日 21:29
ディテクター@Detector_2Z 002023年1月8日 22:01

意外かもですけど、戦場の絆(ガンダム)で最後に愛用してたのはドム・バラッジでした。

意外かもですけど、戦場の絆(ガンダム)で最後に愛用してたのはドム・バラッジでした。
ディテクター@Detector_2Z 012023年1月8日 17:02

トイレ行こうと立ち上がった瞬間に足をつり、バランスを崩した瞬間腰を痛め、なんとか起き上がろうと手をついた机の上にはニッパー。詰みでございます(今は少し痛み引いた)。

トイレ行こうと立ち上がった瞬間に足をつり、バランスを崩した瞬間腰を痛め、なんとか起き上がろうと手をついた机の上にはニッパー。詰みでございます(今は少し痛み引いた)。
ディテクター@Detector_2Z 012023年1月8日 14:32

#フォルダから9番目の画像を貼る工口かったら変態確定見た人もやる

ディテクター@Detector_2Z 002023年1月4日 20:29

コタツ使った冬っぽいのんびりとしたバベ×クター劇場作ろうとしてたけどいったん断念。レイヤー全結合した自分が憎い。キノコを消して修正するのがめんどくさい。キノコタツとかいうこの世の終わりレベルの寒いギャグが誕生して終わったわ。

ディテクター@Detector_2Z 002022年12月31日 12:53
ディテクター@Detector_2Z 012022年12月30日 14:01

#画像フォルダ15番目のやつと戦ってこいとりあえず墓の用意しとくか、自分用に。

#画像フォルダ15番目のやつと戦ってこいとりあえず墓の用意しとくか、自分用に。
ディテクター@Detector_2Z 082022年12月30日 07:02

私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。

私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。
私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。
私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。
私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。
ディテクター@Detector_2Z 022022年12月18日 08:02

#画像フォルダの16番目がお前の未来の嫁さん見た人もやれう〜ん。

#画像フォルダの16番目がお前の未来の嫁さん見た人もやれう〜ん。
ディテクター@Detector_2Z 052022年12月6日 05:57

#今年一年あなたが推した人は

#今年一年あなたが推した人は
#今年一年あなたが推した人は
ディテクター@Detector_2Z 272022年12月4日 08:40

(神・ω・) ディテクタ一は、(神・∀・) かわいくて(神・ω・) ピュアで(神 ˘ ω ˘ ) 冷静沈着なのじゃが……(神・ω・) ……実は人間ではないんじゃよ#神様が良い所と悪い所を教えてくれる診断

(神・ω・) ディテクタ一は、(神・∀・) かわいくて(神・ω・) ピュアで(神 ˘ ω ˘ ) 冷静沈着なのじゃが……(神・ω・) ……実は人間ではないんじゃよ#神様が良い所と悪い所を教えてくれる診断
ディテクター@Detector_2Z 042022年12月4日 07:25
ディテクター@Detector_2Z 002022年12月3日 23:41

#私のイメージカラーは何色ですかリプで教えて下さいちなみに見た人もやる便乗

#私のイメージカラーは何色ですかリプで教えて下さいちなみに見た人もやる便乗
#私のイメージカラーは何色ですかリプで教えて下さいちなみに見た人もやる便乗
ディテクター@Detector_2Z 0252022年11月21日 11:22

#画像フォルダから31番目の人に毎朝起こしてもらえる

#画像フォルダから31番目の人に毎朝起こしてもらえる
ディテクター@Detector_2Z 4412022年11月13日 21:00

#私をフォローしてこいつすげぇなって思ったことを教えてくださいフォロワー様の見て便乗。いや私に凄いところ無いってのは分かってるんですよ...(震え声)。