Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。
せっかく描いたのに使い道を見出せてないやつ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描くの苦手な私は影を濃くしたり、黒などの濃い色で誤魔化しがち。影の付け方とかみんな上手過ぎるでしょ。練習あるのみなんだろうけど、サボり魔の私には無理な話やな...。
朝起きた時に「体痛え...湿布貼り忘れた...」とか思いながら自分の体勢確認したらどっかで見たことある状態で笑った。
フォルダ見返してると「あ〜あれ消しちゃったんだ...」と「なんでこれ残してあるん?」ってなるのが多くて面白い。なんでこれ残してあるんだ...?
#女ですって言ったら信じますか見た人もやる
そろそろバージョン増やしたい
意外かもですけど、戦場の絆(ガンダム)で最後に愛用してたのはドム・バラッジでした。
トイレ行こうと立ち上がった瞬間に足をつり、バランスを崩した瞬間腰を痛め、なんとか起き上がろうと手をついた机の上にはニッパー。詰みでございます(今は少し痛み引いた)。
#フォルダから9番目の画像を貼る工口かったら変態確定見た人もやる
コタツ使った冬っぽいのんびりとしたバベ×クター劇場作ろうとしてたけどいったん断念。レイヤー全結合した自分が憎い。キノコを消して修正するのがめんどくさい。キノコタツとかいうこの世の終わりレベルの寒いギャグが誕生して終わったわ。
#0秒でバレる嘘ついてください筋肉とか描いたことないわ。
#画像フォルダ15番目のやつと戦ってこいとりあえず墓の用意しとくか、自分用に。
私は平和的に励振火薬が欲しかったんや...。決して争うつもりはなかったんや...。
#画像フォルダの16番目がお前の未来の嫁さん見た人もやれう〜ん。
仕事頑張れ私〜
#今年一年あなたが推した人は
(神・ω・) ディテクタ一は、(神・∀・) かわいくて(神・ω・) ピュアで(神 ˘ ω ˘ ) 冷静沈着なのじゃが……(神・ω・) ……実は人間ではないんじゃよ#神様が良い所と悪い所を教えてくれる診断
ずっと存在忘れてた宮本武蔵の体験クエストの進行開始。
#私のイメージカラーは何色ですかリプで教えて下さいちなみに見た人もやる便乗
#画像フォルダから31番目の人に毎朝起こしてもらえる
婦長の服装の移り変わり。
ちょっと冬っぽいものを。
#私をフォローしてこいつすげぇなって思ったことを教えてくださいフォロワー様の見て便乗。いや私に凄いところ無いってのは分かってるんですよ...(震え声)。
仕事前に元気チャージ。