ディテクター@Detector_2Z

Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。

797 フォロワー
ディテクター@Detector_2Z 2192022年11月6日 21:54

#見た人も無言で青い何かを上げる

#見た人も無言で青い何かを上げる
ディテクター@Detector_2Z 0142022年11月6日 11:05
ディテクター@Detector_2Z 092022年11月5日 06:14
ディテクター@Detector_2Z 0132022年10月29日 08:20

もう少しでハロウィンかぁ...。ハロウィンってことは10月も終わりってことだし、時間が経つのはあっという間やね。

ディテクター@Detector_2Z 2152022年10月27日 19:35

#FGOであった運命的な出来事FGO始めた初日にバベッジ卿に出会えたことと、バベッジ卿を婦長カラーにして「バベチンゲール」って言ってたらガチャで2人同時に来たことですね。バベッジ卿に出会ってからやる気と元気と蒸気が満ちておるわ

ディテクター@Detector_2Z 13572022年10月26日 00:33

チェンソーマン見ながら婦長に被らせる帽子の落書きしてました。画力が欲しい(切実)。

ディテクター@Detector_2Z 3102022年10月23日 18:09

私も学園に通えるならヅダで通学したい。

私も学園に通えるならヅダで通学したい。
ディテクター@Detector_2Z 0232022年10月22日 17:19

ちょっとムフフなものを描きたくなる...。だが女性キャラをムフフにするのは紳士としてやるのは気が引ける...。バベッジ卿でやるのはいいと思ン"ン"ン"(咳払い)けど描きたい!どうしても描きたい!その結果どんどん意味の分からないものが増えていく。

ディテクター@Detector_2Z 7502022年10月22日 16:12

ハロウィンと言えばやっぱりデンジャラスビーストだよなぁ!?

ディテクター@Detector_2Z 012022年10月22日 15:02
ディテクター@Detector_2Z 032022年10月15日 18:01

クッ...頭の中に妖精騎士との戦いの記憶が...。

 クッ...頭の中に妖精騎士との戦いの記憶が...。
ディテクター@Detector_2Z 2102022年10月15日 09:08

官軍?数でゴリ押せばいいと?残念だが、こっちにいるのは一騎当千の英霊達だぞ!蹴散らせェェェェェッ!!

ディテクター@Detector_2Z 062022年10月7日 06:36

特にやることないのに職場に残らなきゃいけないのもツラいものがあるな。そして全く関係ないけど、「デツ」の立ち絵って複数の色のバリエーション用意してるんだが、なんだかんだ黒と白がしっくりくるのよね。

ディテクター@Detector_2Z 012022年10月4日 23:22

私的にはその作品の製作過程を見るのは凄く大好きですよ。線から徐々に出来上がっていくのは見てて楽しいですぞい。

ディテクター@Detector_2Z 0112022年10月4日 06:19

夜勤小休憩中。何となく前にも載せたフレンズ貼っとく。

夜勤小休憩中。何となく前にも載せたフレンズ貼っとく。
ディテクター@Detector_2Z 0102022年10月2日 12:01

筋肉好きかって聞かれたらあんまりなのよね。あっ私的に理想の体はこんな感じ。

ディテクター@Detector_2Z 012022年10月1日 08:28

中世騎士...コイツですかな?(鎧、ロボット系好きなもんでこれからも多様していく所存)

 中世騎士...コイツですかな?(鎧、ロボット系好きなもんでこれからも多様していく所存)
ディテクター@Detector_2Z 032022年9月30日 12:32

お絵描き下手くそな私の中でのあるある。使う色が白〜黒で他の色をほとんど使わない。だって赤とか青とか使ったらクソダサくなるんだもん!(半泣き)。

お絵描き下手くそな私の中でのあるある。使う色が白〜黒で他の色をほとんど使わない。だって赤とか青とか使ったらクソダサくなるんだもん!(半泣き)。
ディテクター@Detector_2Z 032022年9月30日 06:54

夜勤小休憩中。早く帰りたい。帰って撮り溜めたアニメを消化したい。オーバーロードに出てくるゴ・ギン(武王)好きなんだけど出番少なくて悲しい。

夜勤小休憩中。早く帰りたい。帰って撮り溜めたアニメを消化したい。オーバーロードに出てくるゴ・ギン(武王)好きなんだけど出番少なくて悲しい。