Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。
#見た人も無言で青い何かを上げる
あっ...
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夜勤小休憩中。疲れ過ぎて頭おかしくなりそう。
仕事前に元気チャージ。
こんな感じですかな?
もう少しでハロウィンかぁ...。ハロウィンってことは10月も終わりってことだし、時間が経つのはあっという間やね。
#FGOであった運命的な出来事FGO始めた初日にバベッジ卿に出会えたことと、バベッジ卿を婦長カラーにして「バベチンゲール」って言ってたらガチャで2人同時に来たことですね。バベッジ卿に出会ってからやる気と元気と蒸気が満ちておるわ
チェンソーマン見ながら婦長に被らせる帽子の落書きしてました。画力が欲しい(切実)。
私も学園に通えるならヅダで通学したい。
ちょっとムフフなものを描きたくなる...。だが女性キャラをムフフにするのは紳士としてやるのは気が引ける...。バベッジ卿でやるのはいいと思ン"ン"ン"(咳払い)けど描きたい!どうしても描きたい!その結果どんどん意味の分からないものが増えていく。
ハロウィンと言えばやっぱりデンジャラスビーストだよなぁ!?
こんな感じじゃないですかね。適当ですが...。
クッ...頭の中に妖精騎士との戦いの記憶が...。
官軍?数でゴリ押せばいいと?残念だが、こっちにいるのは一騎当千の英霊達だぞ!蹴散らせェェェェェッ!!
特にやることないのに職場に残らなきゃいけないのもツラいものがあるな。そして全く関係ないけど、「デツ」の立ち絵って複数の色のバリエーション用意してるんだが、なんだかんだ黒と白がしっくりくるのよね。
私的にはその作品の製作過程を見るのは凄く大好きですよ。線から徐々に出来上がっていくのは見てて楽しいですぞい。
夜勤小休憩中。何となく前にも載せたフレンズ貼っとく。
筋肉好きかって聞かれたらあんまりなのよね。あっ私的に理想の体はこんな感じ。
中世騎士...コイツですかな?(鎧、ロボット系好きなもんでこれからも多様していく所存)
お絵描き下手くそな私の中でのあるある。使う色が白〜黒で他の色をほとんど使わない。だって赤とか青とか使ったらクソダサくなるんだもん!(半泣き)。
夜勤小休憩中。早く帰りたい。帰って撮り溜めたアニメを消化したい。オーバーロードに出てくるゴ・ギン(武王)好きなんだけど出番少なくて悲しい。
白基調か黒基調かいまだに悩む。