ディテクター@Detector_2Z

Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。

797 フォロワー
ディテクター@Detector_2Z 142023年4月8日 23:36
ディテクター@Detector_2Z 012023年4月8日 11:58

思いつきで生きてるから昨日今日で生まれたやつに全く関連性無いの我ながら面白い。

ディテクター@Detector_2Z 1222023年4月4日 00:32

人の顔描くの苦手だから練習がてら表情差分作ってました。てか人の顔描くのマジでムズい。みんなバケツ被らせようかな。

ディテクター@Detector_2Z 0352023年3月30日 21:56

カッコいいとか美しいとかエチチチチチチチチチチチチチチチウヒョーイとか色々あると思うけど、私は可愛いものを描けるようになりてぇ。

ディテクター@Detector_2Z 2342023年3月16日 21:57

「いつか使うかもしれない」「今は要らなくてもその内必要になる」「残すだけ残しておこう」そんな考えが余計なものを増やしてしまう。そして増え過ぎたが故にだんだん手をつけられなくなって溜まる一方になっていく。 〜画像整理して思ったこと〜

ディテクター@Detector_2Z 5352023年3月4日 02:25

#見た人も無言でピンクの何かを上げるピンクって言ったらイチゴチョコのイメージしかないや。

ディテクター@Detector_2Z 4502023年2月24日 16:59

バベッジ卿のオルタが出たらどんな犠牲を払ってでも蒸気文明を到来させそう。

バベッジ卿のオルタが出たらどんな犠牲を払ってでも蒸気文明を到来させそう。
ディテクター@Detector_2Z 623352023年2月22日 14:47

ネコの日らしいけど猫の画像無いので妥協に妥協を重ねてバベトロットで。

ネコの日らしいけど猫の画像無いので妥協に妥協を重ねてバベトロットで。
ディテクター@Detector_2Z 8462023年2月21日 14:48

#見た人も無言で緑の何かを上げる

#見た人も無言で緑の何かを上げる
ディテクター@Detector_2Z 0332023年2月19日 20:31
ディテクター@Detector_2Z 161022023年2月17日 00:37

実装待ってますからね

実装待ってますからね
ディテクター@Detector_2Z 3172023年2月8日 07:21

よく見たら誤字ってるやん。

よく見たら誤字ってるやん。
ディテクター@Detector_2Z 012023年2月4日 11:52

仕事中の待ち時間がなげぇ。でも機械トラブルがいつ起きるか分からないから離れられないめんどくささ。そんな合間時間にTwitterって便利よね。ところで話変わるけど、胸元にネクタイってのがめっちゃ好きなんじゃがリボンもありかなって思い始めた。

ディテクター@Detector_2Z 002023年2月3日 22:17

オバマスでなんとなく10連引いたら推しが来て嬉しさ半分驚き半分で喉潰された蛙みたいな声出た。あとこっちは便乗してポン。

ディテクター@Detector_2Z 0322023年2月2日 10:21
ディテクター@Detector_2Z 022023年2月2日 01:26

ちゃんと服を着ているのにちょっと変態みたいに見える不思議。

ディテクター@Detector_2Z 002023年1月29日 19:26

#似てると思うキャラを晒せ多分バベラーなら一度は脳裏にチラついたはず。

#似てると思うキャラを晒せ多分バベラーなら一度は脳裏にチラついたはず。
#似てると思うキャラを晒せ多分バベラーなら一度は脳裏にチラついたはず。
ディテクター@Detector_2Z 042023年1月29日 19:15