Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。
#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目はっ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
思いつきで生きてるから昨日今日で生まれたやつに全く関連性無いの我ながら面白い。
人の顔描くの苦手だから練習がてら表情差分作ってました。てか人の顔描くのマジでムズい。みんなバケツ被らせようかな。
カッコいいとか美しいとかエチチチチチチチチチチチチチチチウヒョーイとか色々あると思うけど、私は可愛いものを描けるようになりてぇ。
#僕は本性を隠してるように見えますか
「いつか使うかもしれない」「今は要らなくてもその内必要になる」「残すだけ残しておこう」そんな考えが余計なものを増やしてしまう。そして増え過ぎたが故にだんだん手をつけられなくなって溜まる一方になっていく。 〜画像整理して思ったこと〜
#見た人も無言でピンクの何かを上げるピンクって言ったらイチゴチョコのイメージしかないや。
バベッジ卿のオルタが出たらどんな犠牲を払ってでも蒸気文明を到来させそう。
ネコの日らしいけど猫の画像無いので妥協に妥協を重ねてバベトロットで。
#見た人も無言で緑の何かを上げる
#このタグ見た人は持ってる中で弱そうなやつを晒せ
実装待ってますからね
よく見たら誤字ってるやん。
仕事中の待ち時間がなげぇ。でも機械トラブルがいつ起きるか分からないから離れられないめんどくささ。そんな合間時間にTwitterって便利よね。ところで話変わるけど、胸元にネクタイってのがめっちゃ好きなんじゃがリボンもありかなって思い始めた。
オバマスでなんとなく10連引いたら推しが来て嬉しさ半分驚き半分で喉潰された蛙みたいな声出た。あとこっちは便乗してポン。
私は出勤前に一体何をしているのだろうか...。
ちゃんと服を着ているのにちょっと変態みたいに見える不思議。
#似てると思うキャラを晒せ多分バベラーなら一度は脳裏にチラついたはず。
#推しを4人晒すと好みがわかるFGOで挙げるならこの方々。