ディテクター@Detector_2Z

Twitter始めてそこそこ経ったのに右も左も上も下も分かりません。CODM、FGOなどのゲーム系やその他しょうもないことを呟いてます。寂しがり屋なんで少しでも反応してもらえたら狂喜乱舞します。

797 フォロワー
ディテクター@Detector_2Z 092022年9月24日 05:16
ディテクター@Detector_2Z 042022年9月17日 20:38

たった1度の出番のためだけに描いたやつが割とお気に入りだったりする。ごめんね、クソみたいなニュースのキャスターやらせて...。

たった1度の出番のためだけに描いたやつが割とお気に入りだったりする。ごめんね、クソみたいなニュースのキャスターやらせて...。
ディテクター@Detector_2Z 262022年9月2日 06:39

夜勤小休憩中。仕事終わったけど引き継ぎあるから昼勤の人が来るまで帰れず、眠気に襲われつつ暇時間を過ごす。やることないので性癖晒し。エルフ好きです(唐突)。さらに欲を言えばお姉さんタイプが好きです(さらに唐突)。

ディテクター@Detector_2Z 1132022年8月28日 13:51

なんか天命を受けた気がしてそれに従った結果、レア度高そうなバベッジ卿が生まれてしまった。

ディテクター@Detector_2Z 032022年8月28日 13:12

バベッジ卿をピンクに塗っている最中、私の梅干しより小さい脳に電撃が走る。「これイチゴチョコじゃん!?」「バレンタイン来たこれ!」今何月か思い出せ〜バレンタインがいつあるか思い出せ〜季節はずれ感すごいぞ私〜

バベッジ卿をピンクに塗っている最中、私の梅干しより小さい脳に電撃が走る。「これイチゴチョコじゃん!?」「バレンタイン来たこれ!」今何月か思い出せ〜バレンタインがいつあるか思い出せ〜季節はずれ感すごいぞ私〜
ディテクター@Detector_2Z 2112022年8月26日 12:01

為朝様やオデュッセウスには白い装甲の再臨があるのに、バベッジ卿には無いの悲しい...。

為朝様やオデュッセウスには白い装甲の再臨があるのに、バベッジ卿には無いの悲しい...。
ディテクター@Detector_2Z 062022年8月24日 07:14

仕事中だけど暇すぎるので性癖晒し。個人的に「やられ役」って感じのキャラがめちゃくちゃ好みだったりする。だってさ...どんなに頑張ろうが努力しようが決してスポットライトは当たらないのに、必死になって自分の役目を果たしてるんだぜ...。↓ロボットの描き方本のモデルにちょい足ししたもの。

仕事中だけど暇すぎるので性癖晒し。個人的に「やられ役」って感じのキャラがめちゃくちゃ好みだったりする。だってさ...どんなに頑張ろうが努力しようが決してスポットライトは当たらないのに、必死になって自分の役目を果たしてるんだぜ...。↓ロボットの描き方本のモデルにちょい足ししたもの。
仕事中だけど暇すぎるので性癖晒し。個人的に「やられ役」って感じのキャラがめちゃくちゃ好みだったりする。だってさ...どんなに頑張ろうが努力しようが決してスポットライトは当たらないのに、必死になって自分の役目を果たしてるんだぜ...。↓ロボットの描き方本のモデルにちょい足ししたもの。
仕事中だけど暇すぎるので性癖晒し。個人的に「やられ役」って感じのキャラがめちゃくちゃ好みだったりする。だってさ...どんなに頑張ろうが努力しようが決してスポットライトは当たらないのに、必死になって自分の役目を果たしてるんだぜ...。↓ロボットの描き方本のモデルにちょい足ししたもの。
ディテクター@Detector_2Z 032022年8月19日 14:33

なんかこれはこれでアリな気がする。

なんかこれはこれでアリな気がする。
なんかこれはこれでアリな気がする。
なんかこれはこれでアリな気がする。
ディテクター@Detector_2Z 012022年8月15日 13:44

この前テレビで可愛いと思われるのは「本能的に守りたいと思う」「目が大きい」「全体的に小さい」の3つって言ってたんで、私は目が大きいで可愛いを目指したんですぞい。

ディテクター@Detector_2Z 022022年8月15日 13:33

目元とか可愛いと思うんですがのぉ。顔怖いなら表情少し変えますかね。

ディテクター@Detector_2Z 092022年8月15日 13:09

バベッジ出なかった悲しみを可愛いウサギで紛らわせよ...。

ディテクター@Detector_2Z 042022年8月11日 01:54

バベッジ卿の目を光らせるの大好き人間と化してる。だってカッコええやん...。

ディテクター@Detector_2Z 022022年8月11日 01:26

前にあげたバベッジ卿の色が塗りきれてないところがあったので修正し、アイコンも変更し直してます。まぁマジで微妙なとこなんすけどね、

前にあげたバベッジ卿の色が塗りきれてないところがあったので修正し、アイコンも変更し直してます。まぁマジで微妙なとこなんすけどね、
ディテクター@Detector_2Z 062022年8月10日 20:25

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
ディテクター@Detector_2Z 0122022年8月10日 18:18

仕事前バベッジまだ描き途中だけど息抜きがてらTwitter覗く社畜。

仕事前バベッジまだ描き途中だけど息抜きがてらTwitter覗く社畜。
ディテクター@Detector_2Z 032022年8月10日 01:47

毎回この構図見てて既視感あるなぁ〜と思ったら実況動画とかの配置か。

毎回この構図見てて既視感あるなぁ〜と思ったら実況動画とかの配置か。
毎回この構図見てて既視感あるなぁ〜と思ったら実況動画とかの配置か。