成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3

12750 フォロワー
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1232812021年7月6日 00:56

セイカさんお誕生日おめでとうございます!メデタイ!! #京町セイカ誕生祭2021

セイカさんお誕生日おめでとうございます!メデタイ!! #京町セイカ誕生祭2021
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 872312021年6月28日 09:51

どうしてかそういう印象があるアイちゃん追加

どうしてかそういう印象があるアイちゃん追加
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1322972021年5月17日 21:32

#odaibako_Kyu_kei02 https://t.co/4CPfS3pmci 俯瞰視点の蕾姉妹…。俯瞰…ふかん…ふ…かん…???今後の課題ですね。お題ありがとうございました!!

#odaibako_Kyu_kei02 https://t.co/4CPfS3pmci 
俯瞰視点の蕾姉妹…。俯瞰…ふかん…ふ…かん…???今後の課題ですね。お題ありがとうございました!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1914592021年5月11日 18:12

にぇ? #ツルマキマキ

にぇ?
#ツルマキマキ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1032732021年4月23日 08:43

おぉっとこんなところに眠ってるウサゆかさんの(もふけつを)後ろからバッチリ写したものがーっ

おぉっとこんなところに眠ってるウサゆかさんの(もふけつを)後ろからバッチリ写したものがーっ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1242712021年3月12日 23:13

無事に脱稿できたので、表紙とアクキーのイラストをのっける。RGBだとバチバチに派手な色してる表紙ですが、実物はもうちょっと色が落ち着いていると思います。アクキーは裏も印刷されてるやつです。

無事に脱稿できたので、表紙とアクキーのイラストをのっける。RGBだとバチバチに派手な色してる表紙ですが、実物はもうちょっと色が落ち着いていると思います。アクキーは裏も印刷されてるやつです。
無事に脱稿できたので、表紙とアクキーのイラストをのっける。RGBだとバチバチに派手な色してる表紙ですが、実物はもうちょっと色が落ち着いていると思います。アクキーは裏も印刷されてるやつです。
無事に脱稿できたので、表紙とアクキーのイラストをのっける。RGBだとバチバチに派手な色してる表紙ですが、実物はもうちょっと色が落ち着いていると思います。アクキーは裏も印刷されてるやつです。
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1052932021年1月29日 08:56

にぇっ

にぇっ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2125372021年1月27日 20:36

やで

やで
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1583402021年1月22日 14:20

わちゃわちゃ

わちゃわちゃ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1263152021年1月1日 10:43

描き初め!ハッピーニューイヤー!丑年!ヒメミコうし!

描き初め!ハッピーニューイヤー!丑年!ヒメミコうし!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1744682021年1月1日 06:24

圧倒的にこれでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

圧倒的にこれでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1734822020年12月30日 10:24

やでーっ! ん。

やでーっ!
ん。
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1232692020年12月19日 03:56

色とかもふもふ具合とかが温かそうなやつ #寒いから暖かそうな画像貼る

色とかもふもふ具合とかが温かそうなやつ
 #寒いから暖かそうな画像貼る
色とかもふもふ具合とかが温かそうなやつ
 #寒いから暖かそうな画像貼る
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1013212020年10月17日 08:30

安全運転

安全運転
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1263192020年10月15日 11:06

きつねの耳がモフモフに埋もれて見えなくなる時の顔が可愛い。DLした水彩ブラシの練習。

きつねの耳がモフモフに埋もれて見えなくなる時の顔が可愛い。DLした水彩ブラシの練習。
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1042142020年10月14日 08:29

けもけもボイロ、ケモロイド…たまに普通のボイロを描いたり #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 912382020年10月11日 12:18

ちゅわ~!こんな時間に何をしているのです!?早く寝ないとお化けに食べられちゃいますわ~!!!

ちゅわ~!こんな時間に何をしているのです!?早く寝ないとお化けに食べられちゃいますわ~!!!
ちゅわ~!こんな時間に何をしているのです!?早く寝ないとお化けに食べられちゃいますわ~!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1593772020年10月10日 09:22

「おかしのにおいがしたにょ!」 「ミスみつけたにょ!みつけたモフのごほうびにオムライスつくって!」 はい…

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1153042020年9月26日 13:01

「金ローで感動モノ映画やるから一緒にみよー!」ってゆかりさんの部屋にドタバタ上がってきてゆかりさんが断る隙もなくポップコーンと飲み物を準備してゆかりさんがベッドとして使ってるソファに座るマキちゃんと、あきれながらいつでも寝れるように横になってなんだかんだ一緒に見てくれるゆかりさん

「金ローで感動モノ映画やるから一緒にみよー!」ってゆかりさんの部屋にドタバタ上がってきてゆかりさんが断る隙もなくポップコーンと飲み物を準備してゆかりさんがベッドとして使ってるソファに座るマキちゃんと、あきれながらいつでも寝れるように横になってなんだかんだ一緒に見てくれるゆかりさん
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1463572020年9月24日 23:16

ゆかりぬい売り切れてたので想いと勢いで描いた。ゆかりぬい再販、いつまでも待ってます!!!!!!!!!!!

ゆかりぬい売り切れてたので想いと勢いで描いた。ゆかりぬい再販、いつまでも待ってます!!!!!!!!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2235202020年9月21日 21:03

秋だよモフマキちゃんウサゆかさんラクガキ

秋だよモフマキちゃんウサゆかさんラクガキ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1333502020年9月18日 21:51

これまでの表情練習。とても楽しく描かせていただいております!!続きもいっぱい描くぞ!!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2144172020年9月15日 09:00

マキちゃんお誕生日おめでとう!!!!!! (2枚目は手前の紙吹雪なし差分) #弦巻マキ

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 86220992020年9月10日 19:19

ねこのは姉妹は なかよしこよし

ねこのは姉妹は なかよしこよし