成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
セイカさんお誕生日おめでとうございます!メデタイ!! #京町セイカ誕生祭2021
どうしてかそういう印象があるアイちゃん追加
#odaibako_Kyu_kei02 https://t.co/4CPfS3pmci 俯瞰視点の蕾姉妹…。俯瞰…ふかん…ふ…かん…???今後の課題ですね。お題ありがとうございました!!
にぇ? #ツルマキマキ
おぉっとこんなところに眠ってるウサゆかさんの(もふけつを)後ろからバッチリ写したものがーっ
無事に脱稿できたので、表紙とアクキーのイラストをのっける。RGBだとバチバチに派手な色してる表紙ですが、実物はもうちょっと色が落ち着いていると思います。アクキーは裏も印刷されてるやつです。
にぇっ
やで
わちゃわちゃ
描き初め!ハッピーニューイヤー!丑年!ヒメミコうし!
圧倒的にこれでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
やでーっ! ん。
色とかもふもふ具合とかが温かそうなやつ #寒いから暖かそうな画像貼る
安全運転
きつねの耳がモフモフに埋もれて見えなくなる時の顔が可愛い。DLした水彩ブラシの練習。
けもけもボイロ、ケモロイド…たまに普通のボイロを描いたり #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちゅわ~!こんな時間に何をしているのです!?早く寝ないとお化けに食べられちゃいますわ~!!!
「おかしのにおいがしたにょ!」 「ミスみつけたにょ!みつけたモフのごほうびにオムライスつくって!」 はい…
「金ローで感動モノ映画やるから一緒にみよー!」ってゆかりさんの部屋にドタバタ上がってきてゆかりさんが断る隙もなくポップコーンと飲み物を準備してゆかりさんがベッドとして使ってるソファに座るマキちゃんと、あきれながらいつでも寝れるように横になってなんだかんだ一緒に見てくれるゆかりさん
ゆかりぬい売り切れてたので想いと勢いで描いた。ゆかりぬい再販、いつまでも待ってます!!!!!!!!!!!
秋だよモフマキちゃんウサゆかさんラクガキ
これまでの表情練習。とても楽しく描かせていただいております!!続きもいっぱい描くぞ!!
マキちゃんお誕生日おめでとう!!!!!! (2枚目は手前の紙吹雪なし差分) #弦巻マキ
ねこのは姉妹は なかよしこよし