西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 12402026年4月20日 11:01

ロングスカートは見せないところが良いって意見に100%同意。 でーも普段は膝丈以上のスカートかズボン姿の女の子が急にミニスカ姿を見せてくれた時のときめきも大事にしたい所存 >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 19792026年4月13日 13:46

#喫茶店の日 乗ると暖かい珈琲を啜りに行きたくなるバイク

#喫茶店の日 乗ると暖かい珈琲を啜りに行きたくなるバイク
西宮真琴@nishimiyamakoto 422532026年4月12日 23:19

#超個人的美しいGPマシンランキングTOP4 GP125-250も含めたランキングにしたらTOP40くらいまで必要だわ

西宮真琴@nishimiyamakoto 4152026年4月7日 09:04

#カワサキのある生活

#カワサキのある生活
西宮真琴@nishimiyamakoto 7352026年4月4日 19:11

#海外向けだと思う画像を上げろ oh! Traditional Japanese hairstyle "Okkapa" and "SUPER CUB"

西宮真琴@nishimiyamakoto 5252026年4月3日 13:22

スズキが国内生産台数2位、ホンダを抜いたって凄くない? ホンダは2輪の儲けぶちこんで道楽で4輪やってるんだからスズキも4輪の利益で道楽としてMotoGPに復帰してみるのはどうだろう >RP

スズキが国内生産台数2位、ホンダを抜いたって凄くない? ホンダは2輪の儲けぶちこんで道楽で4輪やってるんだからスズキも4輪の利益で道楽としてMotoGPに復帰してみるのはどうだろう >RP
西宮真琴@nishimiyamakoto 022026年3月31日 11:40

3輪バギーに乗ってたアメリカニキの生の声がおもしろすぎる やっぱり見た目通りにこの乗り物はすぐ転がるし自分の上に乗っかってくるんだ >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 19632026年3月28日 10:56

共石シエットGP-1カラーには昭和末期と油の匂いがしますねー >RP

西宮真琴@nishimiyamakoto 14622026年3月21日 15:05

#斜め後ろはかっこいいかもしれない

#斜め後ろはかっこいいかもしれない
西宮真琴@nishimiyamakoto 032026年3月21日 09:07

大阪モーターサイクルショーの待機列なう 出遅れ気味かと思ったけど結構前のほう?

大阪モーターサイクルショーの待機列なう 出遅れ気味かと思ったけど結構前のほう?
西宮真琴@nishimiyamakoto 311082026年3月16日 08:50

#見つけてくれてありがとう祭開幕 シャドウバンの真っ最中に見つけてくださってありがとうございます

#見つけてくれてありがとう祭開幕 シャドウバンの真っ最中に見つけてくださってありがとうございます
西宮真琴@nishimiyamakoto 132026年3月11日 11:39

#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる こんな?

#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる こんな?
西宮真琴@nishimiyamakoto 10242026年3月10日 19:43
西宮真琴@nishimiyamakoto 11382026年3月8日 11:36
西宮真琴@nishimiyamakoto 21922026年3月7日 09:05

#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 時短になるかと思ってデジ塗りの勉強してたんですがそんなに速くならないし完成原稿も残らないのがさみしいのでフルアナログ描きに戻してもう10年くらい… ←デジタル アナログ→

西宮真琴@nishimiyamakoto 012026年3月5日 11:33

トネ先生にお願いして伊藤史さんの誕生日を10/10に設定して頂いて、10月に生誕祭を開催してもらいましょう(願望入れすぎ) #スーパーカブ

西宮真琴@nishimiyamakoto 18612026年3月2日 12:20

#ミニの日 原作3巻口絵の小熊さんのタイトスカートは短かった…(;'д`)

西宮真琴@nishimiyamakoto 271022026年3月2日 08:47

#ミニの日

#ミニの日
西宮真琴@nishimiyamakoto 002026年2月28日 22:15

#突然トリオを貼ってみる 夏の絵はトリオを描きたくなるシンドローム

西宮真琴@nishimiyamakoto 16702026年2月26日 13:16

昼間暖かくて夜は冷えるからか体調を崩し気味の方が多いですね ワタシも昨日、歩くのがツラいくらい膝が痛くなって整形外科に緊急ピットイン(それ原因は寒暖差じゃなくて最低重量オーバーではw) #みんなのKAWASAKI見せて

昼間暖かくて夜は冷えるからか体調を崩し気味の方が多いですね ワタシも昨日、歩くのがツラいくらい膝が痛くなって整形外科に緊急ピットイン(それ原因は寒暖差じゃなくて最低重量オーバーではw) #みんなのKAWASAKI見せて
西宮真琴@nishimiyamakoto 11422026年2月21日 11:08

モトモト誌のミーティング、カブじゃなくても参加OK? Daxちゃんを出動させてみようかしら?

モトモト誌のミーティング、カブじゃなくても参加OK? Daxちゃんを出動させてみようかしら?
西宮真琴@nishimiyamakoto 211082026年2月17日 11:47

風が吹いて暖かさを運んで来ました〜 どこかの子が隣りの子を迎えに来ました #魅力のある緑を見せてください見た人全員強制

風が吹いて暖かさを運んで来ました〜 どこかの子が隣りの子を迎えに来ました #魅力のある緑を見せてください見た人全員強制